人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ならではのシェルパーツ

夏ならではのシェルパーツ_d0191260_21272528.jpg


ネイビーとボーダーのベースに
シェル型パーツと真っ白のポッチ。
夏ですね~♪

ショートネイルは濃いカラーが映えますし
根元から塗っても可愛いです。
意外とどんなお色の洋服にも合いますし
ネイビー、万能ですよ~


先日、ずっと通ってくださっているお客さまが
接客中にネイルをとても誉められた~!!と

  ひゃ~~012.gif

何度も、何人にも「いいわね~なかなかこういうお上品で
捻りのあるネイルってしてくれるところないのよね~」

と。。

  ひょ~~010.gif


長年来ていただいていますが
や~~~っぱりそんなお声を聞かせていただくと
本当に心から嬉しいですし
鳥肌がたつほど感激します。

が一方で もっともっと頑張らないと!
というプレッシャーで背筋が伸びます。

ウチを選んで良かったな~♪と思っていただけるように
毎回全力投球です021.gif
by sananail | 2014-06-28 22:06 | ネイル
<< ブロックネイル バイカラー >>