人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンパーツ

リボンパーツ_d0191260_0103267.jpg


お仕事の都合でしばらくシンプルにする必要があり
これからせっかくの夏なのに
夏ネイルができないーーーー( ̄ー ̄; と
ふたりで怒りましたが(笑)
シンプルの中で もがきました。

う~~っすらストライプとドットを入れ
リボンパーツもスワロが1粒だけついた小さめをチョイス!

そもそも、いつもそんなに派手ではなく
品の良いすっきり系のアートが多いお客さまなのですが
それでも制限があるというのは
やはりなんだか窮屈ですよね~


高校生の頃からマニキュアが大好きだったわたしは
たまにこっそりつけては注意されていました。
そして体育の教師が常々言っていたのは
「大人になったらいくらでもできるやろーー」

・・・。

いや、大人になってもかなり制限ありますけど?
まったくNGな職業も多いですけど?

あの頃に戻って言ってやりたい(笑)
by sananail | 2013-06-01 00:24 | ネイル
<< イエロー 水玉 タイダイ柄 >>