人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yomenail

          初春のお喜びを申し上げます

         本年もどうぞよろしくお願い致します。



ということで
お正月早々発熱した私は3日間ひたすら寝ておりました042.gif

いつもは熱が出ても一晩で汗をかいて朝には治っていたのですが
今回にかぎっては熱が全く下がらず
病院にも行けないので3日間、1人ひぃひぃー唸っていました(笑)

こんな酷いのはサロンオープンして以来初めてでした~~!


今年は健康に気をつけて
体力づくりをしないとなぁ。。。。。



さて。
年末のアートがまだアップしきれていないので
順に紹介していきます。



yomenail_d0191260_2223797.jpg
yomenail_d0191260_22234266.jpg


年末恒例の 嫁ネイル でした。
キラッキラは無理だけど、でも何もないのも寂しいしなぁ
ということで
凹凸のまったくないアートで 色味も極力おさえました。

お上品お上品♪

滞りなく戻ってきはったかな~
またお話聞かせてくださいね!
by sananail | 2013-01-04 23:03 | ネイル
<< 幾何学 ホイワトシルバーで結晶アート >>