人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vフレンチ

以前もアップしたことのあるシンプルなV字のフレンチです。

今回の、この薄いピンクとアイボリーがショートネイルにぴったりで
さりげなさが可愛かったのでもう一度アップしました。
Vフレンチ_d0191260_21174.jpg
Vフレンチ_d0191260_213738.jpg


このアートはウチのサロンではとても人気で
お色違いも何度もしましたし
こちらのお客さまも 2度目でした。

スワロ自体は3つしか置いていないのに
何故かとてもキラキラします072.gif
が、決して派手ではないのが好まれる要因かな~



長くやっていると ついつい凝ったアートがしたくなって
より複雑な、より個性的なアートを!
ということにとらわれてしまいがちですが。。。

洋服よりずっと目立ったり
「すごい爪の人」という表現をされることがないよう(笑)
時々、意識を原点に戻す必要があります。

が。。。
ある程度流行りも取り入れたいし 
人と被らないようなアートにもしたいですしね。
日々、試行錯誤の連続です001.gif




そしてそして。お話変わって久しぶりのランチ情報です。
友達に予約をしてもらい、久しぶりに行ってきました。
ウェスティンホテルの飲茶♪

Vフレンチ_d0191260_2404057.jpg



なにこの品数!

と思われたかもしれませんが
少量でほんとに1口ずつで出てきます。
(平日ランチの飲茶バイキングです)

でも。。気がつけば パッッンパンのお腹に…
あ~おいしかった~♪












 
by sananail | 2012-11-06 08:07 | ネイル
<< 今年のバイカラー シンプルに。。 >>