人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホログラムドット

ベースは白に近いグレーで パール、オーロララメを沢山混ぜています。
そして 春っぽい色のホロで ドットを。
ホログラムドット_d0191260_1849595.jpg


シルバーのラメラインが 春っぽい感じをひきたてていて
爽やかなネックレスのようなアートに仕上がりました。
ホログラムドット_d0191260_18492572.jpg





最近お客さまに 
「食べてばっかりですよね~(笑)」とか言われちゃいまして(笑)
確かにそうだな( ̄ー ̄;
と思いつつ 随分前に行ったお店のアップをしていなかったので
この際 『食べてばっかりの人』を貫きます。

箕面のフラン・エレガン
以前はロアラブッシュというお店だったんですが
料理長がオーナーシェフに変わられたということで
リニューアルオープンされたそうです。

ホログラムドット_d0191260_1918246.jpg

このトマト。。。絶品でした!!!!
なんともいえない甘さと酸味が ぎゅーーっと凝縮されていて
真ん中の白いソースとの相性が素晴らしかったです。
あと3杯食べたかった。
ホログラムドット_d0191260_19184159.jpg
ホログラムドット_d0191260_1919524.jpg
ホログラムドット_d0191260_19202776.jpg
ホログラムドット_d0191260_192116100.jpg


いや~~ ランチなのにきっちり作られている感があり
完成度の高いフレンチでした。
しかも全て軽めな感じで あっさりいただけます。
美味しかった~~♪
お薦めのフレンチです!

小学校から一緒だった幼馴染み4人で行くランチなんですが
いつも朝から集まって まずカフェでお茶をします。
そしてそこで少しウォームアップをしてから
お目当てのランチへ。。。

どんだけ喋るつもりやねん! という感じですが
気取らず 気を遣わず 本音で話せるので
いつもあっという間に帰る時間に。

いつか時間を気にせず とことん喋りたいな~♪
by sananail | 2011-04-27 21:59 | ネイル
<< ホロリボン イエロー >>