まだ暑い日が。。 kirei

d0191260_17474551.jpg
夏の終わりに。。。
秋色にするにはまだ少し早い時期でしたので
ベースはシャビーで スワロだけ爽やかブルーにしました。
シルバーの囲みは全体ではなく先端のみにしたのが拘りです。





d0191260_18093297.jpg

こちらは ふんわりグラデーション。
白っぽく見えますが
今うちで流行りのベージュです。
ベージュなのに少し透明感を感じられるので
とても品よく仕上がります。

少し秋を意識したブラウン系のスワロで
グッと大人っぽく♪




# by sananail | 2016-10-01 18:55 | ネイル

まとめて夏の名残を。。

お久しぶりのアップです。

画像の取り込みに時間がかかるようになり
つい更新が遅れがちです042.gif


そろそろみなさん秋のアートに移行しつつありますが
その少し前の画像を続けて。。。



d0191260_00491375.jpg
オフィスネイルで制限のあるお客さま。
さりげなく さりげなく 1本だけにシェルとホロとスタッズを
それぞれ2~3個だけですが
それでもちょっとテンション上がってもらえて嬉しかったです♪



d0191260_00385550.jpg
人気のボタニカルアート。
少し秋を意識してベージュをベースにしました。


d0191260_00482141.jpg
こちらもボタニカルですが
上のアートより少し柔らかい雰囲気の仕上がりです。
グレーが全体を引き締めています。








# by sananail | 2016-09-16 01:28

ウェディングネイル kirei

d0191260_115111.jpg




とてもステキなウェディングドレスに合わせて
透明感のある白でフラワーネイル。

清楚でもあり、華やかでもあり、あまり主張し過ぎないアートですが
一生に一度だと思うと、やはり少し手が凝った感じがいいですよね。

末永くお幸せに。。。 と願いながら
施術させていただきました♪


# by sananail | 2016-08-30 01:07 | ネイル

マーブル・ネイビー kirei

d0191260_15231585.jpg


あえて夏っぽい色ではなく濃い色がいいなぁ
というご希望でしたので
ネイビーのこちらをお薦めしました。

とはいえ、やはりまだまだ猛暑なので
ストーンは白いポッチで少しポップさをプラス。
すっきりとした仕上がりになりました。




# by sananail | 2016-08-21 15:29 | ネイル

Small floral kirei

d0191260_21200340.jpg
今年トレンドのbotanical fingers。
小さな小さな小花を散りばめ
パプリカ色のフレンチにはエアー風に白をとばしています。

パプリカカラーがやっぱり可愛い~♪
 

お色違いはこちら


d0191260_21201749.jpg


うす~いグリーンだとかなり爽やかな仕上がりになります♪





# by sananail | 2016-08-16 17:44 | ネイル