<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

水色ドット kirei


d0191260_03201130.jpg

ターコイズを使ったアートがしたくてこうなりました。
水色の真ん中には ふ~んわり白を入れて
涼しさ倍増。

久しぶりにマットなホログラムを使いましたが
パステルではないトーンを落としたこういう色が
私的にはとても好きです♪



by sananail | 2016-07-14 01:15 | ネイル

オフィス ピンク kirei

d0191260_03044111.jpg


制限のあるオフィスネイル・・ 今回はこんなふうに仕上がりました。
何柄!というわけではなく なんとなくニュアンスで
若干の透明感も出しつつ4色使いました。
そして今回の拘りはパールの位置♪
さりげなくてとても可愛かったですよ~



by sananail | 2016-07-11 08:30

シンプルベージュと オーロラ kirei

d0191260_01475304.jpg


艶々ベージュベースにビジューを♪
シンプルですがとても品があるので
大人の女性にぴったりです。
スワロはクリアではなく
シルクを使っているのがポイントです。




d0191260_01471130.jpg


オーロラアートの水色バージョンです。
とにかく涼し気なのが大人気。

紫、水色、ピンクのオーダーが多いですが
白ベースはまだ出ていません。
これからの猛暑に白ベース、いいかもしれませんよ~006.gif




by sananail | 2016-07-04 02:01 | ネイル