<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラインテープ・ピンク kirei

d0191260_23392096.jpg


ありそうでなかったテープいっぱい使いのアート。
シンプルに見えますが、テープは手を動かすとキラキラ光り
結構注目されます。
モードっぽさもあるので わたしも大好きです♪

お呼ばれネイルにもピッタリでした~016.gif
by sananail | 2016-03-24 23:50 | ネイル

エアのようなチェック kirei

d0191260_22421764.jpg
最近はエアで吹いたようなチェックが人気。
グレーと黒っぽいカラーを合わせて
あまからMIXにしました。
可愛い装いにもカジュアルスタイルにも合いそうですね♪



by sananail | 2016-03-11 22:54 | ネイル

ウェディングネイル

d0191260_22413094.jpg

と~~~~ってもキュートなドレスに合わせて
目立ち過ぎないウェディングネイル。

やはり披露宴のメインはドレスなので
ネイルはいつも少し控えめを心がけています。
が。。
どこか目を惹くアートが理想なので
足したり、引いたりしながら仕上げました。

左手にはSomething Blueを♪
おめでとうございます016.gif




by sananail | 2016-03-10 22:00 | ネイル

ベージュにオーロラ kirei

d0191260_22400840.jpg

ちゅるんとしたヌーディなカラーで単色塗り。
スワロを際立たせたい時はこんなカラーが上品でステキですね。
肌馴染みが良いので、お爪の長さにかかわらずクールに決まります♪


by sananail | 2016-03-03 23:00