<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクがポイント♪

d0191260_22394378.jpg
色っぽいピンクを使ったアート。
tati先生のデザイン風に流れるようなラインで仕上げました。
うるっと艶感が感じられるカラーで
モード過ぎず、甘過ぎず。。。
今人気のアートです♪
 

by sananail | 2016-02-27 23:07 | ネイル

Valentineネイル

d0191260_22414874.jpg
d0191260_22420301.jpg
かなり遅いアップですが042.gif

今まではちょっと目立ち過ぎるチョコ系のアートが多かったので
うちのサロンでは需要がないかと思い
完全にスルーしておりましたバレンタイン。

ですが。。ここ最近
全てのお爪に違うカラーやアートを施すことが普通になってきたので
派手にならずに何かできませんか~?というご要望があり
あれこれ相談しながら仕上げました053.gif

いちごみるくっぽいチョコ
トリュフのように金箔を乗せたチョコ
サシャのようなチョコ

施術後、思いっきりチョコが食べたくなりました♪



by sananail | 2016-02-21 13:57 | ネイル

手描きフラワー

デジカメの調子が悪くてなかなかアップできませんでした042.gif
今日は少しまとめてアップを。。。

d0191260_22114325.jpg
tati先生の技法を使ったフラワーアート。
息をとめて一気にひく極細のラインが
クールで大人のアートです。
ターコイズを少しダークにして冬の青を合わせました。




d0191260_22375962.jpg
グレーベースのシンプルなアートですが
ピンクや白のグリッターを混ぜて
ニュアンスカラーにしています。


d0191260_22390674.jpg
ディオールのネックレスをイメージしたアート。
ほぼ同じピンクで仕上げました。
濃いピンクのスワロを1粒だけ置くことで
可愛さが増しますね。
色を入れずにゴールドベースのスワロにすると
大人っぽい感じになります。
たった1粒の違いなのに随分イメージが変わりますよ。



by sananail | 2016-02-12 23:22