<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THEチェック

d0191260_18031307.jpg


寒くなるとオーダーが入るチェック。
甘いカラーでもスッキリ仕上がりますね。

今回はお持ち込みアートでしたが
ラインの入れ方が若干自己流に。。。037.gif
チェックもパターン違いがありますので
ご希望の方は相談してくださいね~♪


by sananail | 2015-12-27 18:21

パールピンクにビジュー kirei

d0191260_00255716.jpg
上品なパールピンクに合わせて
なんとなくアンティークっぽいビジューを揃えました♪
数本だけ羽っぽいアートも加えて
甘辛ミックスです。


by sananail | 2015-12-24 22:48

シースルーflower kirei

d0191260_21011711.jpg


マットな白で重ねて描いたflower。
白だけだと清楚に
グリッターを合わせると華やかなパーティ仕様になります。
クリスマスにも合いますね♪


by sananail | 2015-12-15 00:52

冬に合うビジュー kirei

d0191260_21003326.jpg


冬っぽいピンクにビジュー!
羽のようなアートと合わせて華やかな仕上がりに♪

d0191260_21021171.jpg

 こちらは以前ピンクの色違いをアップしましたが
   お色を変えるとガラリと雰囲気が変わります。

冬はどうしても洋服が地味なお色になるので
指先はキラキラっと
いつもよりビジューで遊ぶのもオススメです。



by sananail | 2015-12-07 01:32 | ネイル