<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年のボルドー kirei

d0191260_20583398.jpg


秋冬ならではのボルドー♪
ですが
かなりインパクトがあるので、お洋服に合わせにくかったり
華やか過ぎて10本全てにはちょっと
という方にオススメのアートです。

モードな感じが今年風053.gif



by sananail | 2015-11-24 01:01

スクエアのビジュー

d0191260_20564288.jpg


ベースはグリッター入りの甘いピンクですが
スクエアのビジューを合わせることで
甘いだけではない甘辛ミックスな仕上がりに♪
黒がキリリと引き締め役になっています。


by sananail | 2015-11-21 21:12

さりげなくレオパード kirei

d0191260_20551627.jpg
バイカラーのラインテープにレオパードにビジュー072.gif
オンパレードのようですが
ベースのカラーが上品なのと
レオパードが地模様なのでバランスよく仕上がっています。

ベースが大人しくてシンプルだと
ビジューの色が映えますね~♪



d0191260_20554972.jpg
オフィス対応です。
1本は全体にレオパード、1本は端っこに。
d0191260_20561668.jpg
こちらは両方斜めにさりげなく入れました。

実物より若干白っぽく見えますが
とても人気のカラー。
わたしも大好きで、もう何度も自分の爪にやっています。



by sananail | 2015-11-08 21:25 | ネイル