<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワインレッド kirei

d0191260_17101706.jpg


手が白く見えるワインレッド♪
もともと白い方は透明感が増しますよ~
シンプルにブイフレンチで
スワロも大粒を少しだけ。


by sananail | 2015-10-30 17:17

秋レース

d0191260_21420980.jpg



洋服もそうですが最近はレースも夏だけのものではありませんね。
あえて涼しくなってからのレース、おしゃれです♪
秋っぽい上品なグリッター入りの新色。
チェーンはシールのように見えますが
細い細い本物です。



by sananail | 2015-10-24 22:34

チークネイル kirei

d0191260_22413179.jpg
d0191260_22420119.jpg


どこからどう始まったのかわかりませんが。。。
今話題のチークネイル、オフェロネイルとも言います。
最初はどうなのかなぁと思いましたが
実際に爪に施すととても可愛い~~~010.gif

上の画像はベースが白に近いお色にしたのと
若干暗い時に写したのでチークな感じがわかりにくいですが
色っぽいお手元になりました、

下の方は。。
あまりコントラストがつかないようなカラーをチョイスしました。
エアーで吹いたよなふんわりアートです。




by sananail | 2015-10-17 22:39

ニュアンスネイル

d0191260_21185110.jpg
パール入りのうす~い紫。。とても人気のカラーです。
ベージュと白と合わせて流れるような模様を。

 ポイントは縦に置いたビジュー。
シンプルですがちょっと新しい雰囲気です♪


by sananail | 2015-10-13 22:26

スモーキーグリーン

d0191260_21202104.jpg


この秋オススメのおしゃれなグリーン♪

お買い物に行くと、とにかくよく目にするのがカーキ色ですが
お爪に乗せると少し個性が強い感じがするので
これぐらいにトーンを落としたグリーンがわたしは好きです。

艶感もあって秋の気分が盛り上がるアートです~003.gif


by sananail | 2015-10-05 21:38