<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷっくりリボン kirei

d0191260_21333692.jpg


グレイッシュなカラーで統一し
細めのラインテープを♪
薬指のリボンはぷっくりした仕上がりで
いままでにないリボンアートです。



by sananail | 2015-09-26 21:10

囲み♪

d0191260_21352345.jpg


今日は黄色がいいかなぁ♪
というなんとなくのご気分を伺ったので
真夏の黄色とは違う薄めの秋っぽい黄色で
お花もトーンを落としたカラーを選びました。
ベージュのストライプを合わせることで更に秋っぽく。

こちらは見本より実際にお爪に乗せた方が
断然かわいいです!


by sananail | 2015-09-23 21:46

ツアーネイル

d0191260_21322048.jpg
夏の終わりのアートがまだアップできずでした042.gif

スカイブルー! うっとりするほどキレイなブルーで
夏ということもありましたが
ライブツアーのイメージカラーでしたので
シルバーの華やかさをプラスして仕上げました。


by sananail | 2015-09-15 21:42

グレイッシュでシンプルアート kirei

d0191260_14131041.jpg

写真ではわかりにくいですが
グレーとブルーグレーの2色使いです。

9月になり暦的には秋ですが
まだ暑い日もあったり着る服は夏物だったりするので
この時期のアートはとても迷いますよね~

そんな時にぴったりのこのカラー♪
クールな色に合わせてアートもできるだけ控え
引き算のアートです。


by sananail | 2015-09-11 22:35

ターコイズビジュー kirei

d0191260_14121465.jpg

夏の名残がまだ。。。

ですが、白はどの季節でもOKなので
白の中に1本だけ秋色をいれるというのもありですね。

潔く一本だけのビジュー、かわいいです♪



by sananail | 2015-09-05 14:34 | ネイル