<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Summer 終わりゆく前に。。

ちょっとアップをさぼり気味で画像が溜まっておりまする014.gif

もう夏が終わってしまうので少しまとめて。。。

d0191260_21440635.jpg

最近流行りの微粒子グリッター。
とても品良く輝くので、ここまで使っても派手にならず
違和感がありません。
ターコイズでまとめてパーツのようにビジューを置きました。
とても涼しげでしたよ♪

d0191260_21420867.jpg
こちらは。。パステルのようなカラーですが
甘くなり過ぎないように少しトーンを落としています。
あとは、今年っぽく仕上げるためにワンカラーのジェルは
mda effect のピンクを使用しました。





by sananail | 2015-08-25 23:42 | ネイル

タイダイっぽく kirei

d0191260_21240782.jpg
ほ~んのりとタイダイ柄っぽいアートで涼しげに♪

見本よりも実際に塗ると意外と大人しい印象だったので
ラメをほんの少し散らすことで華やかさをプラスしました。

1人1人のお客さまにに合わせて
且つバランスを見ながら仕上げていく
最後に一番気を抜けない作業です
が、一番楽しいところでもあります003.gif





by sananail | 2015-08-17 22:32 | ネイル

ラインテープ

d0191260_02142434.jpg


シャビーな感じのベースにラインテープをふんだんに使いました。
仕上がってみると涼しげなアートになりました。

ラインテープ、クールでいいですね~♪


by sananail | 2015-08-16 20:47

ベーシックな艶ピンク kirei

d0191260_21005003.jpg


オフィスネイルの中でもピンクのみOKだということで
なんとか捻ってこうなりました。
今更アートができないなんて泣きますよね~007.gif

ですが。。
男子や一般受けするのはこういう艶艶ピンクだったりするので
制限のあるなかでなんとかガンバって知恵を絞ります!




by sananail | 2015-08-12 10:30 | ネイル

カモフラに隠れ。。。。 kirei

d0191260_21014009.jpg


TDLに行かれる前のネイルチェンジ。
これだけアップだとよくわかりますね~
3か所に忍ばせました♪

行く前も行ってからも楽しめるミッキーネイルです。


by sananail | 2015-08-08 19:22 | ネイル

アクセサリー風 お色違い♪ kirei

d0191260_22074290.jpg
d0191260_22004847.jpg

ビジューのベースがシンプルなお色なので
こんなふうに何色でも合わせられます。
秋にはボルドーなんかと合わせてもいいですね♪
今とても人気のデザインです。


by sananail | 2015-08-03 22:14

アクセサリー風

d0191260_15252891.jpg
夏っぽいアートができあがりました。

今年はなんとなくこういうスッキリしたカラーが人気です♪
昨年流行っていたネオンカラーなどは
今年はまったくオーダーがありません。
流行りだけをおいかけているわけではありませんが
やはり鮮度というか、その時々の旬を
さりげなくとりいれていきたいですね060.gif


by sananail | 2015-08-01 15:40 | ネイル