<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ビジュー&NEWラメ

d0191260_18583436.jpg


大人なパープルでビジュー盛り。
いや、盛りというほどではないですがスワロがメインになってます♪
合わせたグリッターは最近流行りの繊細な粒子のシルバーです。
涼しげですね~


by sananail | 2015-07-26 21:33 | ネイル

ネオプッチ kirei

d0191260_23035529.jpg
以前のプッチ柄とは若干違う新しいアートです。
ラメを使わずホワイトのラインが新鮮。
色使いは夏ならでは!です♪




by sananail | 2015-07-22 23:07 | ネイル

夏色ピーコック kirei

d0191260_23172854.jpg
最近拘っている透明感。
見えそうで見えないギリギリのところで抑えて
クリアの量を多目で仕上げました。
白のラインが全体を引き締めています。

透明感のあるお客様にぴったりでした~♪


by sananail | 2015-07-19 23:27 | ネイル

紫陽花カラー kirei

d0191260_01252288.jpg


もう既に時期が終わっていますが(汗)
なんとな~く紫陽花の季節のアートです。
いろんな水色がありますが
こちらはサファイヤ色をベースに白やグレーを混ぜた大人な水色。

アートもさりげなくクールに
ストーンのないお爪にはほんのり透明ホロを散らしてます。




by sananail | 2015-07-14 01:35

グレー&イエロー kirei

d0191260_17174012.jpg


ご無沙汰してしまいました(汗
随分画像を溜めてしまってますが
少しずつまたアップしま~す。

こちらは黄色をメインにグレーを合わせ
ポップになり過ぎない夏のアートにしました。
オーロラーシートを乗せて透明感もプラス。
品良く光るキラッキラが可愛いですよ~


by sananail | 2015-07-07 17:34 | ネイル