<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビジュー kirei

d0191260_16344230.jpg
グレイッシュなブルーがクールで夏っぽいアートです。

最近になってやっと根元から塗ることに抵抗がなくなってきました。
お色によっては伸びてきたのがとても気になることもありますが
今回のビジューの置き方などは根元からこそのアートですね。

それぞれ2本ずつ施したシルバーのグリッターはこの夏イチオシ!
今までになかったとても細かい品のあるカラーで
どんなお色と合わせてもしっくりきます♪



by sananail | 2015-06-26 12:10

パウダーグリーン kirei

d0191260_01171119.jpg


「今日はグリーンで!そしてなんとなく透明感がある感じで」
と決められていらっしゃったお客さま。
写真ではわかりにくいですが、透明感を少し出すようにお色を作りました。
そしてラインは今年らしく白でひいて
夏っぽいアートに仕上がりました♪


by sananail | 2015-06-16 00:59

ホイワト・ギンガムチェック kirei

d0191260_17321952.jpg


今年ならではの透明感のあるチェック!
伸びた部分が透けないように先端に白をもってきています。
1ヶ月経っても清潔感を失わないよう
爽やかなアートは最後まで爽やかに♪を心がけています。
☆のスタッズも今年の新作ですよ~

これからの季節はオレンジやターコイズと合わせるのも素敵ですね。


by sananail | 2015-06-10 17:37 | ネイル

ベビーピンク kirei

d0191260_20251594.jpg
なんともいえず可愛いピンク♪
ベビーピンクにほんの少し青みをプラスして
可愛いだけじゃない、上品な大人ピンクにしました。
グリッターもパールに合うように細かい粒子を。

生活するのに不便そうだな~と思うような3Dは
普段からあまりおすすめしませんが
今回はベースがシンプルで大人しいカラーなので
あえての大きめパールにしてみました。



by sananail | 2015-06-04 23:09