<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビジュー・お色違い♪ kirei

d0191260_01034032.jpg



先日のお色違い。
白ベースに色とりどりのビジューを乗せました。

白とグリーンの組み合わせがとても爽やかで
指輪いらずの華やかアートでした。


by sananail | 2015-04-29 22:02 | ネイル

エアブラシ風ふんわりアート kirei

d0191260_21545696.jpg


ピンク・ブルー・オレンジ・黄色・グレーを使い
ふ~んわりと春っぽく。
そしてそのふんわりをちょっと引き締めたかったので
ホイワトテープでバイカラーにしました。
写真ではわかりにくいですが
ふんわりカラーの横はマットホワイトです。
オフィスでもいけそうなカラーですね。


by sananail | 2015-04-26 22:47 | ネイル

ビジュー☆整列 kirei

d0191260_21454834.jpg


ビジューといえば「盛り」ですが
今回は様々なカラーを並べてみました♪
沢山のスワロを使っているのに
とても品良く仕上がります。
これならひっかかりもないし
手袋をしても、家事の際も問題なく使えると思います。
主婦思いのアートです034.gif


by sananail | 2015-04-16 22:19 | ネイル

あえてのグレー kirei

d0191260_22411869.jpg


春といえば、パステル系 というのをあえて外し
グレーとネイビーでクールに決めました♪
寒色なのに色っぽい手元になる不思議なツートンカラーです。


by sananail | 2015-04-14 22:50

春爛漫 kirei

d0191260_21272501.jpg


指先から春が056.gif

透明感がポイントのフラワーアート。
濃淡をつけるために少し描いてはライトへ
少し塗ってはライトへの繰り返しなので
お客さまにはちょっと気忙しい思いをさせてしまいます025.gif
が。。
仕上がりは 春爛漫♪ でした。


by sananail | 2015-04-09 21:49 | ネイル

ホログラムでダブルフレンチ kirei

d0191260_23243623.jpg
クールなブルーグレー♪

ホログラムを置いたダブルフレンチだけではなく
少し動きを出すためにフレンチのカーブを逆にして
丸みのあるラインにしてみました。
写真で見るよりキラッキラなので
ストーンはほんの少しだけです。


by sananail | 2015-04-02 23:38 | ネイル