<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春のアート kirei

d0191260_17191478.jpg

ピンクにも様々なピンクがありますが
こちらのピンクベージュはとても肌馴染みがよく
甘過ぎないところがわたしも大好きなカラーです。

アートは特に何かをイメージしたわけではな
プッチとは違う柄で何色か使いたくて
こんなフラットアートになりました♪



























by sananail | 2015-03-29 18:10

春色をベースに kirei

d0191260_22290421.jpg
春色をベースに、仕上げは少しシャビーな感じに仕上げました。
あえてかすれたラインも入れてちょっと男前に♪

今かなり人気のアートで
既にお色違いもしましたが
何色でもGOODです010.gif
by sananail | 2015-03-23 22:46 | ネイル

サイケっぽく kirei

d0191260_23415122.jpg


なんとも言えずオシャレな3色!!
海外雑誌に出てきそうなカラーの組み合わせです♪

水色が新しく入荷したので
トレンドカラーと合わせてみました。

ストーンも引き締め効果のある濃い色をチョイス。
この春夏に水色おすすめです053.gif
by sananail | 2015-03-09 23:47 | ネイル

ベージュでコンサバ kirei

d0191260_111153.jpg


シンプルですが、意外と目を惹くさりげないボーダー。
THE お上品010.gif

拘りはラインテープの色を
イエローゴールドではなくピンクゴールドにして
ベージュと馴染むようにしました。
スワロは敢えていつもより大きめをチョイス。
by sananail | 2015-03-06 01:15 | ネイル