<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すっきりクールに kirei

d0191260_0264932.jpg


水色とネイビー、おしゃれな組み合わせです♪

最近はジェルでも根元から全塗りするのが普通になってきたので
アートの幅も少し増えました。

こちらも、ありそうでなかったさりげないアートです。
by sananail | 2015-02-25 01:02 | ネイル

春といいつつも kirei

d0191260_263060.jpg


少し前のアートになりますが・・・
春っぽい気分の時もあるけど
まだかなり寒い日もあるので
お色を春っぽくして、ブランケット風にしてみました。

なんとな~くちょっと暖かみのある感じで
ふんわり仕上げです。
by sananail | 2015-02-21 10:04 | ネイル

テンションが上がるお色 kirei

d0191260_1044092.jpg


オレンジ、かわいいぃぃ010.gif

ということで、テンションを上げる為に
ビタミンカラーのオレンジをチョイスされました。
シンプルなので1本だけキラキラスワロの3Dを。

このオレンジ、ほんとに可愛いカラーです♪♪
by sananail | 2015-02-16 21:35 | ネイル

春色アート kirei

d0191260_2332486.jpg


肌馴染みのいいピンクと白でランダムな柄を。
ところどころに置いたホログラムがポイントです♪

そろそろ春一色になってきましたね~
見本もいろんな春を揃えてお待ちしております016.gif
by sananail | 2015-02-14 23:14 | ネイル

オフィスネイル kirei

d0191260_23123389.jpg


玉虫色に光るうす~~い上品な紫。
今 大流行!


。。うちのサロンで(笑)


もう、すぐそこへやってきている春のために
でもまだ寒さも残るこの時期
ピンクだけにすると春過ぎるので
この紫を合わせて季節のバランスを整えました。


手裏剣のようなゴールドの小さなポッチがポイントです。
by sananail | 2015-02-09 23:20 | ネイル

こっくりカラー kirei

d0191260_1481131.jpg


カラーにインパクトがある時は
なるべくアートはシンプルに♪

ワインレッドに少しグレイッシュを混ぜたようなこちらのお色
今年のトレンドカラーの1つでもあります。
お肌を白く見せてくれますね~
by sananail | 2015-02-02 18:30 | ネイル