<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬のビジューアート kirei

d0191260_2213011.jpg


画像ではわかりにくいですが。。。
薄い紫のような白のようなシルバーのような
少し玉虫色っぽいカラーは
この冬一押し♪

ビジューにハートも忍ばせて
冬ならではのアートに仕上げました。
by sananail | 2014-12-26 22:14 | ネイル

クリスマスネイル

ジェルネイルは持ちがいいので
ピンポイントでクリスマスネイルをできる方がどうしても少なくなりますね~015.gif
その中で
なんとか時期が合った方がチョイスされたのがこちら♪

がっつりクリスマスではないですが
なんとな~く気分が盛り上がる感じです。

d0191260_2315854.jpg

d0191260_2334539.jpg

d0191260_24486.jpg

by sananail | 2014-12-23 21:28 | ネイル

オフィスクリスマス

d0191260_0184292.jpg


ここ最近のデーターを何枚か消去してしまいました007.gif
お写真撮らせていただいたお客さま すみませ~~ん!

気を取り直して。。。

甘いピンクでクリスマスネイルです072.gif
もう何度もうちのサロンでクリスマスを迎えてくださっているので
ふつ~の雪の結晶では物足りませんよね(笑)

ということでちょっと手を加えて
クリスマスっぽい冬ネイルに仕上げました。
by sananail | 2014-12-21 00:31 | ネイル

暖かチェック kirei

d0191260_21111362.jpg


画像保存の問題で少し前のアートが今頃になってしまいました025.gif

びみょ~~~なカラーの集大成で
グレイッシュなカラーですが暖かみも感じられるチェックの出来上がりです。
薄いカラー同士はチェックを現しにくいのですが
濃いめのラインを一本入れることで引き締まります。

冬のストールのようなチェック、いいですね♪
by sananail | 2014-12-16 21:23 | ネイル

サイケっぽく kirei

d0191260_179295.jpg


冬のおしゃれなカラーが集合です。
VOGUE掲載の写真を見せていただきながらの施術でした。

はっきりした反対色は
ショートネイルにぴったりですね♪
こんなに華やかなのに
意外にもストーンを1粒も使っていないという
新鮮なアートでした。
by sananail | 2014-12-12 17:46 | ネイル

ツイード・ブルー

d0191260_1313327.jpg


お色違いのツイード。
ブルーも人気です♪
黒より更に暖かい生地感がありますね。

ドットや他の柄を合わせるのが今年風です。



今年もまた師走がやってきましたね。
お忙しい時期かと思いますが
既にご予約がお取りしづらい日もありますので
どうぞお早目に連絡くださいませ~~~。

お待ちしております。
by sananail | 2014-12-06 10:28 | ネイル