<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ツイード kirei

d0191260_16551967.jpg


今年のツイードはこんな感じで♪
流行りの大きめパールと、ドット、香水瓶も合わせて盛り沢山。

盛り沢山ではありますが
お色が大人しいのでお洋服を選びませんね。

キレイめ冬ネイルの完成です001.gif
by sananail | 2014-11-30 17:38 | ネイル

ストライプ♪

d0191260_2011613.jpg


カモフラ同様、こちらもこの冬トレンドなストライプ!
ですが
あまり目立たせずにさりげなく白いラインと
スパンコールを。
このスパンコールは随分前に購入したもので
いつか使いたいと思っていたのですが
やっときた~~~♪

今おすすめです!!
by sananail | 2014-11-23 20:31 | ネイル

カモフラ kirei

d0191260_22193476.jpg


今年のトレンドですが
オフィスでもOKなようにピンクや薄いブラウンメインで仕上げました。
よく見ればカモフラ♪という感じが
お上品でいいですね~016.gif
by sananail | 2014-11-17 22:28 | ネイル

オフィスネイル・ドラッグアート kirei

d0191260_21491890.jpg


基本、ピンクとベージュのみ!
という会社の基準がおありなので
今回もなんとかピンクでまとめました。

新色の冬っぽいピンク、かわいいお色ですね~♪
ドラッグアートには玉虫色っぽいピンクを使っています。
by sananail | 2014-11-09 22:13 | ネイル

手描きを強調 kirei

d0191260_22433550.jpg


今日は赤にしたいな~♪ ということでしたので
こちらの手描き風アートをお薦めしました。

濃いカラーを使いたいけど、インパクトが有り過ぎるかな
という方は
こういう組み合わせだと派手にならないのでいいと思います。
お花アートが目立ちそうですが
全体的な印象はやはり「赤」

秋冬の赤、いいですね~♪
by sananail | 2014-11-05 23:16 | ネイル