<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋色シースルー

d0191260_2324552.jpg

d0191260_2335695.jpg


少し前にアップしたネイビーベースのものとお色違い。
少々手を加えて秋色が増しました。

かなり透明感があるので根元から塗っても重くならず
幻想的なお色がお肌に馴染みます。

長いお爪はもちろんですが、ショートネイルもかなりキュートにキマリます016.gif

女子ばかりの職場でお仕事をされているお客さまが
みんなでネイルを見せ合うそうですが
「こんなアートまだ見たことない~~053.gif053.gif
とおっしゃっていただきました。
セミナーを受けて何度も練習していてよかった007.gif(笑)

お客さまに喜んでいただけると、わたしはそれ以上にもっともっと喜びが!!
本当に嬉しい一瞬です。

こちらのアートはもう何人もの方に施術いたしましたが
ベースのお色違いも可能ですので
まだの方はお薦めです~♪
by sananail | 2014-10-29 23:29 | ネイル

秋のシフォン kirei

d0191260_2158791.jpg



深まってゆく秋にぴったりのアートです。

重なり合う色が様々なので
意外といろんなお洋服に合います。

濃いカラーを使っていますが
シフォンワンピのような軽~~い仕上がりです♪
by sananail | 2014-10-25 21:58 | ネイル

オフィスネイル・チェック kirei

d0191260_14353690.jpg


かなり控えめなオフィスネイルにする必要があったので
チェックを1本ずつにしました。

1本ずつではありますが
さりげなく華やかな秋ネイルです。

スワロが1つも乗っていないお爪。
ちょっと新鮮ですね~
by sananail | 2014-10-21 15:53 | ネイル

シースルーネイビー kirei

d0191260_1102639.jpg


シースルーは夏のイメージですが
ネイビーなので秋冬でもOK♪

こちらの透明感あるフラワー
東京でセミナーを受けてきたアートですが
少しアレンジしてやっと自分のものになりました。
繊細さを作るのに時間かかった~~( ̄ー ̄;


この秋、お薦めアートですよ~016.gif
by sananail | 2014-10-17 01:22 | ネイル

ショートネイル・赤 kirei

d0191260_22555066.jpg


艶々な赤フレンチ!
ショートネイルにとてもよく合います。

涼しくなるとやっぱり濃いカラーがしたくなりますね~
そしてこっくりと濃いカラーは
手元が ハっ とするほど色っぽく感じます♪
by sananail | 2014-10-11 23:00 | ネイル

ホワイトベースにターコイズ・お色違い

d0191260_1343268.jpg


お色違いの紹介です。

ストーンが違うだけで随分雰囲気が変わります。
ターコイズですが深みのあるお色なのと
グリッターもゴールドなので
秋にさしかかる頃にお薦めのカラーです。

こういうビジューは指輪いらずでいいですね~♪
by sananail | 2014-10-08 20:45 | ネイル

万能ホワイトベース kirei

d0191260_21333434.jpg


秋めいてはきたけれど
まだ時々暑い日があったりした頃のアートです。

白ベースは
気候、気温などあまり気にせずできるカラーの1つですね。
グリッターもとても細かい粒子なので
品良く仕上がります。

そして。。
スワロの「色」で秋を施しました♪
by sananail | 2014-10-01 21:45 | ネイル