<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トレンドストライプ kirei

d0191260_2283224.jpg


この秋冬は多いですね~ストライプ。
ですが。。。
ガッツリ流行りにのるのではなく
さりげな~~~~くストライプを1本ずつ施しました。

ポイントは大きめターコイズ。
明るい色に合わせると夏の感じですが
ベースのトープ色に合わすと秋っぽい仕上がりになりました♪
by sananail | 2014-09-28 22:23 | ネイル

シンプル オフィスネイル kirei

d0191260_22325126.jpg


訳あって今回はかなりシンプルに仕上げる必要があったので
ベースは薄いピンクで。。あとはどうしましょうか~
と悩んでいたら
お客さまから「ドットはどうどっと?」 (いや、そんなしょーもないダジャレなんておっしゃってません。今つくりました028.gif


ホログラムも白やパステルピンクでもない
同色でトーンを抑えたベージュピンクにして
目立たないけど品良くおさまるようにしました。


ぶるんと艶感が際立つ感じで
こういうシンプルなアートはたまにやりたくなりますね~
原点に戻って・・キュートです♪
by sananail | 2014-09-23 22:47 | ネイル

モロッコ風

d0191260_22285223.jpg


久しぶりのモロッコ風アート。
使用するカラーによってアートの幅が広がります。

こちらはまだ少し暑いころのお写真なので
これから秋に向けて、濃いグリーンやブラウンなど
秋色バージョンも素敵だと思います。
by sananail | 2014-09-19 22:34 | ネイル

キュートなバイカラー

d0191260_21573442.jpg


オレンジとピンク♪ 圧倒的に可愛い組み合わせですね!
そしてキュートさを際立たせるアルファベットは
引き締め効果もあります。

元気になるアートの出来上がりです001.gif
by sananail | 2014-09-15 22:11 | ネイル

ピンクドロップ

d0191260_23193038.jpg


とっても可愛いキュートなピンク♪
気分が上がりそうなカラーですね~

そしてお写真ではわかりにくいですが
アートは黄色、白、ピンクで軽くドラッグアートをしています。

ポイントのストーンは
ドロップみたいな透明感と凹凸感のあるドーム型で
今までになかった感じが新鮮です♪
by sananail | 2014-09-12 23:31 | ネイル

オレンジベージュ kirei

d0191260_2173854.jpg


少し秋を意識したオフィスアートです。

白のドラッグアートを極力目立たせないように
クリアを多目にしています。

ポイントはストーン。
水色のスワロは残暑っぽいですが
オレンジを入れることで秋の気配を♪


秋のアートは こっくりしたカラーが多くなりますが
オフィスネイルには不向きなので
これぐらいのオレンジベージュ、お薦めですよ001.gif
by sananail | 2014-09-04 02:30 | ネイル