<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シンプル・パールネイル kirei

d0191260_22395628.jpg


シンプルにグリッターを乗せた白と
パール感のあるグレーの2色で
爽やかに、涼しげに。。♪

指輪がいらない1点豪華盛り。
改めて。。
こういうシンプルな感じ、いいですね001.gif
by sananail | 2014-08-29 22:45 | ネイル

囲みフラワー・薄紫 kirei

d0191260_22344153.jpg


先日アップした夏フラワーのお色違い。
あまりポップなカラーはNGでしたので
薄い紫をメインにしてみました。

お色が変わるとまた印象が違う
爽やか~~~なアートになりました♪
by sananail | 2014-08-26 22:39 | ネイル

水色グラデ

夏真っ盛りの頃のアートで す、すみません。
蒸し暑い時期でしたので、とにかく涼しげなアートを!
というオーダーが多かったですね~

そして今回は同じアートの『ショートネイル』と『ロングネイル』をアップします。

d0191260_23131062.jpg

お肌の色が白い方なので水色を濃い目にしたグラデーション。
そしてショートネイルに合うように
ストーンやパーツでキュートに夏っぽくしました♪


d0191260_23142336.jpg

こちらは。。少し小麦色のお肌の方なので
パステルな水色だと浮いてしまうので
パールの白を多目にしました。
そして長さがあるのでスワロはシンプルに一点豪華に!
存在感を出す為に少し立体的にしています。


同じアートでも随分違うように見えますね~
by sananail | 2014-08-25 23:35 | ネイル

夏色フラワー kirei

d0191260_2154555.jpg


ボタニカル、リアルVer. です。
夏色をふんだんい使いましたが
黄色とピンクはトーンを落としているので
大人な夏色♪

気分が上がりそうなアートの出来上がりです016.gif
by sananail | 2014-08-21 22:31 | ネイル

フラワーでオフィスネイル kirei

d0191260_2239346.jpg


こちらもまたもやオフィスネイル。
今年はボタニカルな洋服が流行っていますが
ネイルもこのように甘めのフラワーと
絵画のようなフラワーをよく見かけます。

うちのお客さまは絵画っぽいものよりも
どちらかというとコンサバ系の方が多いので
フラワーの縁取りアートを作ってみました。
見本はフラワーの中心が黒のホロですが
オフィスに合わせて今回は白にしています。
by sananail | 2014-08-15 22:54 | ネイル

オフィスネイルにちょっと捻りを。。 kirei

d0191260_059145.jpg


またもや少し以前のアートになりますが・・

7月一押しのアートでした。
1,2ヶ月毎に新しい見本のアートを作っていますが
こっそり自分の中で一押しがあります。

全て考えて考えてひねり出しているので
(いや、パっと思いついたのもありますが・・・( ̄ー ̄; )
どれもお気に入りではあるので
お薦めする際には特に押すことはありません。

が、その中でも 今月はこれかな というのがあるわけです。

なのでチョイスしていただけると やた~~~~071.gif
と、こっそりガッツポーズ。

かなりシンプルなアートですが
そのシンプルさの中に品良く捻りを入れています。

今年も暑い中、遠くから来ていただいて有難うございます♪♪

 
by sananail | 2014-08-11 20:00 | ネイル