<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ショートネイルでシェル kirei

d0191260_21135644.jpg
d0191260_21161192.jpg

d0191260_21353732.jpg


またまた まとめてのアップです。
夏ならではのシェルを使って
ショートネイルでキュートに♪♪
by sananail | 2014-07-29 21:41 | ネイル

囲みネイル・マーブル・ボーダー kirei

早くアップしないと画像がどんどん溜まってしまう~~。

ということで本日は少しまとめて。。

d0191260_1241630.jpg

ホログラムで囲みネイルです。
夏ならでは~~♪♪元気になりそうなアートですね。




d0191260_133541.jpg

こちらはクリア多めの薄いホワイトに
マットなホワイトでマーブルを。
パールをしきつめて ちょっとエレガントな手元に♪




d0191260_1394898.jpg

更に夏!!!
夏にしかできない白とブルーのボーダー。

仕上げにクリアのスワロを置いてみましたが
これがあまりしっくりこず・・・
白の丸ポチにすると これしかない!というぐらいぴったり合いました。
プールにでも行きたくなりますね( ̄ー ̄)
by sananail | 2014-07-26 21:00 | ネイル

幾何学模様 kirei

d0191260_21315215.jpg


ネイル雑誌を参考にした幾何学模様。
夏っぽいカラーと白を入れることで
爽やかな仕上がりになりました♪

少し短めのお爪ですが
こういうアートはショートネイルの方がしっくりくるかもしれませんね~
派手にならずキュートです!
by sananail | 2014-07-24 21:42 | ネイル

ディープピンク kirei

d0191260_21449.jpg


鮮やかなピンク!
改めて見るとやっぱり可愛いカラーですね♪
大人になってもやめられない
いや、大人だからこそ身につけられる夏のカラーかもしれません。

イベント前でしたのでキラキラ感と
これからの夏、暑苦しくならないようなアートに。
オーロララメをふんだんに使い
ラインテープもオーロラをチョイスしました。

元気になりそ~~036.gifなアートの出来上がり。
by sananail | 2014-07-20 21:18 | ネイル

オフィスネイル・シェルパーツ kirei

d0191260_21581621.jpg


ピンクかベージュならOK!という職場の規定がおありのお客さま。
厳し過ぎる~~002.gif

毎回相談しつつなんとかくぐり抜けていますが
今回は1本だけ紫を。
紫ですが・・・
見ようによっては青みがかったピンクにも見えるので
ピンクピンク~これはピンク~

と 誰にも何も言われていませんが
先に言い訳をしながら施術を023.gif

そんなピンクのグラデーションに
夏ならではのシェル型パーツで涼しげに仕上げました。


そしてそして。
今日はアジアネイルフェスティバルへ行ってきました。

どうしようか迷いましたが
ちょっとミーハー?っぽい面白い新商品を仕入れてきましたよ( ̄ー ̄)
詳しくはサロンでご紹介しますね。

夏はまだまだこれからですが
秋ネイルの試作もそろそろアタマに入れつつ
新しいカラージェルも購入しました。

また楽しみにしていてくださいね♪
by sananail | 2014-07-14 22:25 | ネイル

大人のストライプ kirei

d0191260_19222245.jpg


タイトル・・ ぷっ044.gif 037.gif
相変わらずセンスがありませんが。。。

ベージュピンクとネイビーのストライプ。
この2色自体オシャレな大人の組み合わせですが
極細の白のラインを入れることで
夏っぽさを出しました。

ストライプにインパクトがあるので
ストーンは控えめに!
マットな白の丸ぷくとクリアのみで♪
by sananail | 2014-07-11 21:53 | ネイル

あじさいネイル kirei

d0191260_22101965.jpg


少し前のアートになりますが
紫陽花の時期に施術させていただきました。

紫のホログラムで紫陽花を♪
お色は大人しいですが
ホログラムがキラキラ光って意外と目を惹きます。
by sananail | 2014-07-06 22:30

ブロックネイル kirei

d0191260_23435567.jpg


4色のカラーを使ったブロックネイル。
カラーだけだとぼんやりして「あれ?」という感じですが
ラインテープを乗せた途端にブロックがくっきりして
特徴のあるアートになります♪

ショートネイルでもキュートに仕上がりますね~
by sananail | 2014-07-03 20:22 | ネイル