<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏ならではのシェルパーツ kirei

d0191260_21272528.jpg


ネイビーとボーダーのベースに
シェル型パーツと真っ白のポッチ。
夏ですね~♪

ショートネイルは濃いカラーが映えますし
根元から塗っても可愛いです。
意外とどんなお色の洋服にも合いますし
ネイビー、万能ですよ~


先日、ずっと通ってくださっているお客さまが
接客中にネイルをとても誉められた~!!と

  ひゃ~~012.gif

何度も、何人にも「いいわね~なかなかこういうお上品で
捻りのあるネイルってしてくれるところないのよね~」

と。。

  ひょ~~010.gif


長年来ていただいていますが
や~~~っぱりそんなお声を聞かせていただくと
本当に心から嬉しいですし
鳥肌がたつほど感激します。

が一方で もっともっと頑張らないと!
というプレッシャーで背筋が伸びます。

ウチを選んで良かったな~♪と思っていただけるように
毎回全力投球です021.gif
by sananail | 2014-06-28 22:06 | ネイル

バイカラー kirei

d0191260_22243925.jpg


なんとな~くグリーンの気分でご来店036.gif

ですが、べったりグリーンだけだと少しキツイので
クリーム色とでバイカラーにしました。

ストーンはあっさりクリアのみで
白いお肌にピッタリでした。
by sananail | 2014-06-22 22:59 | ネイル

パプリカ色でボーダー kirei

d0191260_21544244.jpg


以前、黄色と紫でアップしたボーダーのお色違い。
今回はモダンなカラーの組み合わせで
紫とパプリカ色です。

インパクトが強いカラーの組み合わせなので
クリアを足すことで軽さを
ストーンに透明感をもってくることで夏らしさを出しました。

夏向けのアクセのようなアートです♪
by sananail | 2014-06-18 22:03 | ネイル

レース風マーブル kirei

d0191260_22401740.jpg


涼し気な感じがお好きな方には
こちら、おすすめです♪

見本はグレーで作っていますが
こちらはベースを白のようなベージュのようなグレーのような
微妙なカラーで極薄に塗ることによって
白が浮き立ち、レースのように見えます。

色は薄いけれど透けない!というのがポイントです。
by sananail | 2014-06-11 22:48 | ネイル

水色ネイルとすりガラス kirei

d0191260_21474242.jpg


涼し気~~な水色アート。
ビジューで重くならないように
シルバーとパールで品良くまとめました♪

パール系の白には
グリッターとオーロララメを埋め込みキラキラ感をプラスして
すりガラスのような仕上がりに。

水色もこれぐらいトーンを落とすと肌馴染みも良く
浮く感じがしませんね。
今年流行りのスモーキーパステルです。
by sananail | 2014-06-05 22:30 | ネイル