<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シンプルベージュ kirei

d0191260_2111263.jpg


シンプルなオフィスネイル。
こちらは季節を問わず人気ですが
改めてこの時期に見ると 涼しげですね~♪

パールとスワロの組み合わせ、
大人な夏! という感じです。
by sananail | 2013-06-29 21:29 | ネイル

ソーダピンク kirei

d0191260_1533417.jpg


爽やかピンクと白の雰囲気に合わせ
フレンチの境目はラメラインではなくホログラムで軽さを♪

これぐらいだとオフィスネイルでもいけそうですね~
男子受けも良さそうだし( ̄ー ̄)

 
最近先端から浮くことが多くなってきたお客さま。
今回は少し工夫して塗っているので
いつもより若干先端分厚めです。

生活に気をつけていただきながら
また一緒に爪を育てていきましょう~
by sananail | 2013-06-25 09:30 | ネイル

黄色ビジュー kirei

d0191260_2218100.jpg
d0191260_231333.jpg


最初に薄い黄色だけが決まっていたので
黄色に何をどうしましょう~ 
と あれこれ相談しつつ。。。

出来上がってみたら黄色が脇役で
白に爽やかなビジューがしっくり♪

黄色のシェルも涼しげです。
by sananail | 2013-06-21 09:00 | ネイル

シェルパーツ kirei

d0191260_2055839.jpg



普段あまりピンクを選ばれないお客さまですが
こんな元気でキュートなピンクなら逆にあり♪
ってことで二本ずつだけにして。。。
他は潔く 白!

 
そしてビジューなストーンもポイントではありますが
合わせた小さな小さなシェルのパーツとパールがかなりしっくりきて
お客さまとふたりで 「わぁ~~いいわぁぁ」となりました。

貝殻に真珠が入っていたイメージです。
ひゃ~夏~~♪♪
by sananail | 2013-06-17 21:06 | ネイル

黄緑ビジュー

d0191260_13194413.jpg
d0191260_1320082.jpg


今回はベースのカラーを決めていらしたので
あとは夏だしちょっとキラキラっといきましょうか~
ということでビジューな感じにしました。

最初は茶色もベースカラーに希望されていましたが
やはりこの時期にベースにもってくるには暗かったので
ストーンを茶系に。


この爽やか黄緑はバイオのカラーです。
by sananail | 2013-06-14 13:41 | ネイル

シンプルオフィスネイル kirei

d0191260_1434894.jpg


蒸し暑さを吹き飛ばすような
爽やかシンプルネイルです。

お仕事柄アートに制限があるので
1本だけ ほんの少し
Vフレンチに合わせてカットしました。


毎年夏にはレースが流行りますが
今年は特にレースの洋服が多いですね~
涼しげなのでついつい毎年買ってしまいます037.gif
by sananail | 2013-06-11 09:41 | ネイル

ピンク 水玉 kirei

d0191260_1115272.jpg



お色違い、ピンクバージョンです。
ピンクだとなんとなくCOACHっぽいですね。

セミナー受講後、随分練習したアートですが
やはりどうしても通常より少し時間がかかってしまいます!
水色や緑、ベースが黒も可能ですが
お時間に余裕のある時にオーダーいただいけると助かります~~040.gif
by sananail | 2013-06-06 09:11 | ネイル

イエロー 水玉

d0191260_1132628.jpg


黄色。。やはりきてます♪

きてます とか言ってますが
わたしがプッシュしているから?(笑)


いずれにしても。。夏向けの元気になるアートです♪

梅雨入りしたとたん晴れるという梅雨あるあるですが
この時期は
①ジメジメな感じを吹き飛ばすポップなカラーか
②梅雨らしく 紫陽花っぽいカラーか
③すっきりと白を選ばれる方 の3パターンに分かれることが多いですね。

わたしは今 ①番です。
(誰も聞いてへんて)
by sananail | 2013-06-04 09:10 | ネイル

リボンパーツ kirei

d0191260_0103267.jpg


お仕事の都合でしばらくシンプルにする必要があり
これからせっかくの夏なのに
夏ネイルができないーーーー( ̄ー ̄; と
ふたりで怒りましたが(笑)
シンプルの中で もがきました。

う~~っすらストライプとドットを入れ
リボンパーツもスワロが1粒だけついた小さめをチョイス!

そもそも、いつもそんなに派手ではなく
品の良いすっきり系のアートが多いお客さまなのですが
それでも制限があるというのは
やはりなんだか窮屈ですよね~


高校生の頃からマニキュアが大好きだったわたしは
たまにこっそりつけては注意されていました。
そして体育の教師が常々言っていたのは
「大人になったらいくらでもできるやろーー」

・・・。

いや、大人になってもかなり制限ありますけど?
まったくNGな職業も多いですけど?

あの頃に戻って言ってやりたい(笑)
by sananail | 2013-06-01 00:24 | ネイル