<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブルーのお花 kirei

d0191260_173326100.jpg


春らしいと~っても上品なフラワーアートです♪

ベースは真っ白ではなく、ほんのりアイボリーっぽいので
お花の色が浮くことなく自然な仕上がりに。

透明感があって清楚!

ゴテゴテし過ぎず、上品に、でも少し捻りがあってキラリと光るような・・・
そんなアートをご希望の時に
おすすめですよ016.gif
by sananail | 2013-04-30 22:10 | ネイル

お気に入りのオレンジ kirei

d0191260_2295854.jpg


前回のマイネイルと同じアートで
大好きなオレンジ♪♪

甘過ぎず かわいいお色です018.gif

d0191260_22103060.jpg


アートは特に「何柄」というのはなく
その場の雰囲気で書いています。

今回のポイントは パシフィックオパール♪
意外と何色の洋服でもいけちゃいます。
by sananail | 2013-04-28 22:54 | ネイル

ハートパーツ

d0191260_2239423.jpg


今回はお客さまお持ち込みのパーツでクローバー型に。

こちらでもご用意していたハートのパーツですが
せっかくお持ちいただいたので使わせていただきました。


パーツはお爪のカーブに沿いにくく
時間が経つとどうしても端がピンっと出てしまったりするので
注意が必要です。
今回のように4つも使用している場合は特にジェルを盛ることになりますが
それでも出てしまいそうな場合はトップコートで凌いでくださいね~!


クローバーが新緑の時期にピッタリですね♪
by sananail | 2013-04-24 22:59 | ネイル

大人のネオンカラー

d0191260_21564027.jpg


巷では、色とりどりのネオンカラーの服やスカーフ
靴などが出回ってますね。

アラフォーの私達は 全面的に使うのはちょっと無理~。。。

ですが
お爪に少しだけならちょうどいい感じではないですか?001.gif
 
ピンクのネオン、キュートなお色ですね♪
by sananail | 2013-04-22 22:07 | ネイル

★イメージアート★

d0191260_2131720.jpg


もうすぐ始まるライブツアーのロゴ♪

お色が季節外れになりそうなので
どうしましょうか~~ とふたりで随分悩みましたが。。。

ここはやはり 合わせていきましょう!!
ということで仕上がったのがコチラです。

d0191260_21483376.jpg


あまりにもピッタリ合わせると
普段のお洋服に合わなくなったりするので
お爪だけが浮かないようにバランス良く。。。

ベースは 赤と白とメタリックシルバーの3色です♪
拘りはグレーのホロ。


おもいっきり楽しんできてくださいね~~~017.gif


                 ~~お知らせ~~

今年はわたし自身も数日だけお休みを頂戴しますので
念の為本日からGWが終わるまでの空きをアップいたします。


21日(日) 午後1時以降
22日(月) 午後2時以降
24日(水) 終日
1日(水)  午後1時以降
6日(月)  終日 


以上が現在空いているお日にちです。
どうしてもご都合が合わないリピーターさまは
個別に対応もさせていただきますので
携帯へメールをお願いします
by sananail | 2013-04-20 22:02 | ネイル

空き状況

そろそろGWが近づいてきましたね♪

今年はわたし自身も数日だけお休みを頂戴しますので
念の為本日からGWが終わるまでの空きをアップいたします。


21日(日) 午後1時以降
22日(月) 午後2時以降
24日(水) 終日
1日(水)  午後1時以降
6日(月)  終日 


以上が現在空いているお日にちです。
どうしてもご都合が合わないリピーターさまは
個別に対応もさせていただきますので
携帯へメールをお願いします003.gif
by sananail | 2013-04-19 23:03 | ネイル

ネイビーVer. kirei

d0191260_2121528.jpg


紺色もすっきりクールな仕上がりになりました♪
涼しげですね~

黄色などと合わせるとかなり夏っぽくてキュートだし
濃い紫やブラウンと合わせると秋でも冬でもいけちゃいます。

もちろん、ピンクは上品な仕上がりになりますし
年中OKですので
気になっている方は是非一度お試しくださ~い001.gif
by sananail | 2013-04-16 21:18 | ネイル

ロココ調?

d0191260_012150.jpg


ロココ調のシールをメインにもってきましたが
仕上がりはロココっぽくなく(笑)

オフィスでもいけそうな
でもシンプル過ぎるのも寂しいし・・・
甘過ぎる春のアートもちょっと・・・

ということであれこれ相談しつつ
最終的にはオリジナルカラーで
白も入れて爽やかに仕上げました♪


さりげない色使いや
ポイントの刺し色の使い方がとてもお上手なお客さまに
大変お似合いでした~~003.gif
by sananail | 2013-04-13 00:20 | ネイル

ずっと人気の。。 kirei

d0191260_1152893.jpg


以前はオレンジと合わせたアートをアップしましたが
今回はターコイズブルーです。

もう何度かさせていただきましたが
こちらのアート、何色をもってきてもしっくりきます。
不思議!



他のお色もまた後日アップしますね~
by sananail | 2013-04-09 01:22 | ネイル

縦グラデ。。桜

d0191260_21425310.jpg
d0191260_21432027.jpg
d0191260_21433737.jpg


うぉ~~
桜の時期が終わってしまう~~
ちょっとご無沙汰してしまいました。

 
この春大人気の縦グラデ桜バージョンです。
以前アップしたピンクの縦グラデより
更に桜っぽく 若干の青みを加えたピンクです♪
そして 桜の小さなパーツを ちょこんと乗せました。


見ているだけでほ~んわり ほ~んわかするカラーですね。
by sananail | 2013-04-04 21:59 | ネイル