<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ほんのりクリスマス

ただいま人気の3色!
『今年のカラー』という感じですね。

そしてそろそろ今年もクリスマスの時期がやってきました。
今年は どっぷりクリスマス!というオーダーがほとんどなく
さりげな~く なんとな~くクリスマスっぽいものが人気かも。
d0191260_22394135.jpg
d0191260_2240923.jpg


1本だけゴージャスに、そしてかっちょいいお色のスワロをチョイスしました♪
(スワロの名前を思い出せない  っていう・・・071.gif
by sananail | 2012-11-27 23:05 | ネイル

白フレンチ

お仕事柄キラキラがNGの方なので
冬の感じをシンプルに仕上げました。
ラメラインもこれ以上できないくらい細く細く。
d0191260_2193536.jpg


極小の星パーツとキラキラ感のないスワロにしましたが
もう少しキランとさせてもいけそうでしたね。

でも。。。これ以上するとまた目立ってしまうかもだし。。。
オフィスネイルは見極めが難しいですね~001.gif
by sananail | 2012-11-26 21:48 | ネイル

テーブルコーディネート

本日はテーブルコーディネートのお写真を。。。

四季を通してお世話になってきましたが
今回はシリーズ最後のクリスマスで
本当にオシャレで粋なコーディネートでしたので
改めてアップさせてもらいました。
d0191260_205654.jpg


おしゃれ過ぎる~~~♪♪
先生のセンスは全てがツボで 毎回とても為になることが多く
ステキなマットや食器類ももちろんですが
ちょっとした工夫やアイデアに いつも 「なるほどぉ~~♪」
と感心することが多くて楽しいレッスンでした。

日常から離れて、目に入るもの全てが可愛くてステキな空間でのレッスン。
もうそれだけで癒しです053.gif053.gif
by sananail | 2012-11-25 21:29 | その他

アンティークっぽく kirei

最初に、このマーブルっぽいピンクのストーンを気に入られましたが
見本にあったベースのお色はまったく違うお色でした。
紫もいいかなぁ。。。となんとなくおっしゃられていたので
それに合わせてお色をチョイス。

仕上がってみると
ストライプがポイントのアンティークっぽいステキな組み合わせになりました♪♪
d0191260_22313640.jpg

d0191260_22353341.jpg

by sananail | 2012-11-22 22:48 | ネイル

秋ボーダー

人気のアプリコットカラーでストライプ。
以前からあるサンプルの中からストライプだけチョイスして
あとは今年風にアレンジしました。
d0191260_2330421.jpg


最初はストライプがメインでしたが、いろいろご覧になられているうちに
「あれもいいな」「これも可愛い♪」となり
できるだけご要望に答えて 且つバランスの良いように工夫して
結局5本全て違うアートになりました(笑)


今回で5、6回目のお客さま。
些細なディティールをとても気に入ってくださっています。
本当に有難いっ!!!
モチベーションが上がります!!!

でも、こんなアートだときっと東京価格なんだろうな~
と思われていたらしく。。。。

とんでもとんでもございません046.gif
プライベートサロンならではの可愛い価格です♪♪
勇気を出して問い合わせていただいてありがとうございます。
もっと早く来たかった~~!とおっしゃっていただいて
ほんとうに嬉しい限りです。

そんな想いを裏切らないように(笑)
これからも がんばりますね。
by sananail | 2012-11-19 23:39

ポイントに紫

今のわたしのアートを少しアレンジした
この秋冬 一押しのお色!
モーヴがかったワインレッドのようなお色を
数本だけ施しました。

そして、お好きなピンク色も入れて
アートはシンプルに♪
d0191260_15202315.jpg


このカラー。
何故か通常より艶があるように見えます。
ちゅるん というよりも うるうるうる~~~っという感じ。


わかりにくい説明・・・
by sananail | 2012-11-17 22:20

秋冬のグレーで

人気のグレーをベースにポイントにピンクのスワロ♪
グレーだけどクール過ぎず
ピンクだけど甘過ぎない感じにしました。

そしてホロ好きのお客さまなので
キラッキラも忘れずに! 
d0191260_041716.jpg


ウェディングネイルに向けて
そろそろ長さを整える期間になりましたね。

みなさまそうですが
ご自身でオフをされる方はどうしても爪が痛んだり折れたりしがちです。
なので。。。
お時間と費用はかかってしまいますが
お爪が弱る前にサロンでオフをされることをお薦めします!

そしてこれからの時期はオイルも忘れずに塗ってくださいね~003.gif
by sananail | 2012-11-16 00:51

バイカラーにレース

またまた新色で今回はグリーンです。
たっぷりの細かいグリッター入りで
若干スモーキーな黄緑色。今年の色です。

今回のオーダーは 最初は何でしたっけ??
と思い出せないぐらい初めのイメージとコロっと変わっちゃいましたね(笑)
d0191260_2342254.jpg


お客さまがチョイスされたグレー。
スモーキーグリーンにぴったりでさすがです♪
by sananail | 2012-11-13 23:14

ロイヤルブルー kirei

新色のブルー!

ですが。。。
実際のお色と違う。。。

写真は夏のブルーという感じですが
本来のお色はもっと秋っぽいというか グレーよりというか
なんともいえない、薄いサファイアっぽいオシャレな色なんです。

上手く表現できないのでサロンで確認してくださいね♪
秋冬でもOKなブルーですよ。
d0191260_0264420.jpg


今回は丸カンに乗せたパールに合わせて
黒はパール入りのカラーをチョイスしました。
単なるわたしの好みで「パールが流行ってる流行ってる」
と言っていましたが
デパートのお姉さんや雑誌によると 実際にこの冬流行るそうです!

みなさま 先取りです( ̄ー ̄)

といっても
秋冬っぽい色やアクセサリーは 毎年流行るのかもですね。
ということは 言ったもん勝ち♪ なのかも。。。
by sananail | 2012-11-11 00:43

今年のバイカラー

新色を使ってバイカラー。
今流行りのお色4色です! おしゃれっ!

お色にインパクトがあるので アートはシンプルに。
d0191260_2363433.jpg


流行りのスモーキーカラーですが
小麦色のお肌の方は、よりくすんで見えるから
と敬遠されることが多いのですが
明度を少し上げたり こちらのように明るいピンクなどを1本入れることで
くすむことなくお肌にしっくり馴染みます♪
d0191260_23164167.jpg


ハッキリしたお色なので
今回はできるだけ短くしました。
たまには新鮮でいいですね~♪



                     ~お知らせ~

明日から9日までお休みをいただきます。
(はい~ 命の洗濯です~ )


お急ぎの方は恐れ入りますが携帯へ連絡いただきますよう
よろしくお願い致します。
by sananail | 2012-11-06 23:31 | ネイル