<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ


                ~お知らせ~
明日の夜から3日までお休みをいただきます。
(第二弾です)

お急ぎの方は恐れ入りますが携帯へ連絡いただきますよう
よろしくお願い致します。


台風でどうなることやら?? ですが
とりあえず行ってまいります004.gif
by sananail | 2012-09-29 01:44 | ネイル

ボルドー kirei

人気のボルドー。ストライプVer.です。

合わせたお色は白でもシルバーでもなく
グレイッシュな薄~~いピンクをお作りしました。
d0191260_21535961.jpg


ストライプにすると、なんとなく春夏のイメージですが
お色が秋色だと 一瞬にして秋のアートになりますね~♪
選んだスワロはシクラメンオパールですが
大人っぽくて新鮮でした。
d0191260_21551989.jpg

by sananail | 2012-09-27 22:10 | ネイル

秋色続々・・

朝晩かなり涼しくなって 一気に秋のアートになってきました。

今日は最初に黒を選択されてからの
ダブルフレンチでした。

ダブルではないお爪はラメで囲んでいます。
チロチロ~っと光るラインが秋っぽくて今流行り。
d0191260_22572834.jpg


スワロは秋色の代表『バーガンディ』をメインに置きました。
d0191260_2253376.jpg


黒をいかに上品に仕上げるか!
永遠のテーマです027.gif
by sananail | 2012-09-25 23:08 | ネイル

Missoni風 kirei

今回はお持ち込みアート。
秋っぽい感じがいいなぁ ということでしたので
ブラウンをメインに全てオリジナルカラーです。

イメージよりも全体的に若干軽めのお色にして
白が浮かないようにしました♪
d0191260_1593754.jpg


Missoni風のV字のジェルアートは
かる~~くドラッグアートにしています。
d0191260_242829.jpg

by sananail | 2012-09-22 01:13 | ネイル

オフィスネイル kirei

今回は。。。遊びを極力抑えたオフィスネイル
ではありますが
これくらいならOK というギリギリのところでパーツを置きました。
d0191260_21371625.jpg


赤のスワロと
小指のライン上に乗せたスワロが効いていて
とても上品な仕上がりでした。
d0191260_21532475.jpg



制限のあるオフィスネイルでも
なんとか少しだけでもキラリと光らせたいですよね♪
シンプルな中にも チラっとポイントになるようなアートを
これからも考えていきたいですね。
by sananail | 2012-09-19 22:10 | ネイル

ブラックダイアモンドがポイント♪

何週間か前に施術したアートのお色違い。

久しぶりに色彩の本を引っ張り出してきて
あれこれ迷って決めた3色です。
紫を入れたことで 少し秋の気配が♪
d0191260_23193457.jpg


そして前回はスワロがジェットという黒のみでしたが
少し変えてブラックダイアモンドというグレーっぽいお色も混ぜてみました。
d0191260_232267.jpg


何色もお色を使う場合は
スワロやホロなどでバランスをとるだけではなく
トーンや 質感を合わせるとしっくりくることが多いです。



          ~お知らせ~

勝手ながら明日から17日まで留守にします。
(は、はぁ~~ん と思われた方  ハイ正解♪)

次のご予約などお急ぎの方は
恐れ入りますが携帯へお願い致します。
すぐにお返事は出来かねますが、できるだけその日には返答させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
by sananail | 2012-09-14 01:53 | ネイル

ローズピンク

すこ~し紫よりのピンクでグラデーションです。
お客さまのご要望で今回はグラデを深めにしたのと
スワロもシクラメンオパールを入れ
ホワイトオパールなどを合わせて流れるように配置しました。 
d0191260_252072.jpg


今回は。。。
細かいラメと共に、とても小さな四角いホロラメが入ったものを使い
さりげな~~~~くキラキラ感をプラスしました♪
d0191260_29159.jpg



ローズ色は。。爽やかなのになんだか色っぽいですね!
by sananail | 2012-09-12 22:33 | ネイル

少し秋色☆モードネイル kirei

夏にも人気があった、今年入荷したピンクらしいピンク!

最初にこのお色だけが決定していて
あとはなんとな~~~~く
ブルーグリーンと合わせるのもいいかな~
ストライプはどうですか?
パッツンフレンチもいい 。。 ねぇ。。 いいかも♪

と、ふたりで相談しつつ出来上がりました。
d0191260_217213.jpg


上級者なネイル♪
あえてラメラインもひかず、スワロも2粒におさえ
お色を活かすアートにしました。

そしてこちら
d0191260_218299.jpg


めっさ綺麗に撮れてる~053.gif
まるでデジイチ~!
うるつや感がよく伝わってくる~!


なんと。。お客さま撮影です026.gif

カメラがお好きで とても上手に撮られるので
普段からデジカメのことを ちょこちょこ教えていただいていました。

で、今回新しくなったデジカメを見てもらって
また教えてもらい~の
写してもらい~の♪ うふふ。


こんなネイリストいるかな。
すみません。
もうこれは運命だと思って諦めてくださいね012.gif
by sananail | 2012-09-10 02:00 | ネイル

パシフィックオパール kirei

残暑にもいけそうな。。秋にもOKなお色をチョイスして
マーブルフレンチです。


何故なのか理由はわかりませんが。。。
最近パシフィックオパールが大好きで
これを活かしたアートを作りたくて出来上がったのがこちらです♪
(マーブル 二の次か~い!)
d0191260_0523272.jpg


d0191260_114987.jpg




今回、カラージェルのお色が完璧にお写真に出ています!!
今まで実際のお色と違うことが時々あったんですが
デジカメが あたらしくなって 。。
写すのが楽しい~~~!
(ひゃ~~~もう大感謝です~~~~!)

楽しくてつい
お客さまの画像、カッシャカシャ パッシャバシャ撮っちゃってます。
グラビアアイドルの撮影かい!っていうぐらい。。。。
by sananail | 2012-09-07 01:25

水色バージョン

先日アップしたアートのお色違いです。
やはり。。メタリックを入れるだけで
かなり大人でクールな感じに♪♪
d0191260_4375646.jpg

d0191260_4385412.jpg





そしてこちらは
とてもシンプルでヌーディなオフィスネイル。
d0191260_451067.jpg


秋っぽいピンクベージュをご希望でしたが
透明感も欲しいし。。とのことでしたので
オリジナルカラーをお作りしました。
d0191260_56334.jpg


とてもヌーディで透明感のあるお色ですが
自爪は透けません。
季節を問わず いつでもいけるカラーですね~♪
by sananail | 2012-09-04 05:13 | ネイル