<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

逆Vフレンチ kirei

雑誌を参考に。。
逆Vフレンチを施して
ポイントはメタリックなゴールドのようなシルバーのようなカラーを。
このカラーが入るだけで 秋っぽい仕上がりになりました♪
d0191260_0375063.jpg


ちゅるんと可愛くて甘いピンクですが
合わせるカラーによっては 子供っぽくならず
色っぽく見えますね。
d0191260_0383634.jpg

by sananail | 2012-08-30 01:58 | ネイル

夏の終わりに。。

真夏の水色とは違う 少しグレイッシュな水色でフレンチです。
ランダムなラインもゴールドで少し秋っぽく。。。
d0191260_22324481.jpg


今回のポイントはサファイアとライトサファイアのスワロ♪
水色なので夏の石っぽいですが
サファイアは9月の誕生石なんですね~。
d0191260_22332181.jpg

by sananail | 2012-08-27 23:21 | ネイル

ドットダブルフレンチ

秋バージョンの見本を気に入っていただいたのですが
お色が少し。。。
とのことでしたので あっさり変更。 

画像ではわかりにくいですが
ベースのお色に合わせてホログラムのお色を変えています。
d0191260_21195582.jpg


ラインは迷った結果 2本ずつひきました。
d0191260_21203455.jpg




そして。。。
先日久しぶりの友人と行った船場のカフェ
『rfm+Ferdinand kitchen (ルームプラス フェルディナンド キッチン)』
意外と空いていて ゆっくり話ができたので大満足でした~!
d0191260_2252918.jpg
d0191260_2255461.jpg
d0191260_22557100.jpg
d0191260_2263070.jpg

by sananail | 2012-08-25 22:18 | ネイル

チェック kirei

まだまだ暑いので夏っぽくても平気です!
とのことでしたので。。。
(数日前の画像です)

持ち込みアートを見せていただいたら
冬にやったことのある ラメラインのチェックでしたので
ベースはお客さまのご希望で オレンジで可愛く仕上げました~♪
d0191260_1433988.jpg


いや~ 改めて見ると
フェアウェイに映えそうなアートになりましたね。
d0191260_144388.jpg

by sananail | 2012-08-23 00:33 | ネイル

Vフレンチ kirei

夏の終わりにインパクトのある黄色でいきます!!
ということでしたので

夏真っ盛り!というよりは 少し秋の気配も意識して。。。
d0191260_2225744.jpg


秋=紫 という単純発想(笑)
ですが。。。
仕上がってみると 少しモードっぽい感じで
オシャレなお客さまにぴったりでした。

黄色も少し透明感があって わたしの好きなカラーです♪
d0191260_2232581.jpg





さて。。先日行った
箕面船場『La liberta』のランチ。
ココ、かなり好きなお味です♪♪

d0191260_2243727.jpg
d0191260_2245485.jpg
d0191260_225944.jpg
d0191260_22530100.jpg
d0191260_2253940.jpg


これにデザートと飲み物がついて 2000円。

ふたりで行ったので、パスタはあらかじめシェアして出していただきました。
どちらもオイル系だったんですが
まったく違うお味のソース!!
手打ちパスタに合う深くて濃い味だけど
けど決してしょっぱくない抜群のソースでした。
お野菜もパリパリですよ~♪

2回目だけど 更に美味しくなっていたような。。。
by sananail | 2012-08-20 02:27 | ネイル

ポイントは。。 kirei

シャンパンゴールド がメインではなく
今回は オレンジ系のスワロを大人ちっくに 上品に さりげなく! 
さりげないけど でもキラリと光って目を奪われるよう配置しました♪
d0191260_23335120.jpg


ラメフレンチだけでは単調なので
ヌードカラーを数本足しているところがポイントです。
d0191260_23105279.jpg



終わってから
うわぁ♪ とおっしゃりながら何度も手元をジーー(・_・) っとご覧になられていて


。。。ほんとうに 嬉しい瞬間です!!



この為なら なんでもガンバレる!と思う瞬間です。
by sananail | 2012-08-17 23:45 | ネイル

ラインテープでバイカラー kirei

ほん~~の~り秋のような 
でもまだまだ残暑でも合う色合いで ダブルフレンチです。
d0191260_16391816.jpg


なんともいえないニュアンスのある組み合わせ♪
先にオレンジが決まっていて あとはオシャレなお客さまのチョイスでした。
さすがっ!

スワロは オレンジ系とグリーン系にして
引き締め効果を。。。
d0191260_20353797.jpg



そろそろウェディングネイルの構想を練らないといけませんね016.gif
とても嬉しいですが とても寂しいです。
すごく嬉しいんですよ?
でも。。。 やっぱり寂しい。。 (笑)
by sananail | 2012-08-15 20:54 | ネイル

赤フレンチ◇bijou 

この時期の赤!
やはり人気です053.gif

夏らしさを出すために1本だけ白にして
スワロはクリア系をふんだに072.gif072.gif
d0191260_22545926.jpg


ビジューな感じがエレガントではありますが
ベースが混じりけのない赤なので
白いTシャツにデニムなんかでも合うし
夏の白いワンピなど カジュアルでもいけそうですね♪
d0191260_2256632.jpg

by sananail | 2012-08-12 23:12 | ネイル

イルカショー

水族館に行ったわけではありません。

お客さまと あ~かな~ こうかな~ 
と相談しつつ出来上がったイルカネイル♪
スワロも普通っぽいし 何か他にちょっと欲しいなぁ
という時に こういうパーツがピリリと役立つことがあります。
d0191260_21538.jpg


黄色とオレンジがお好きなお客さま。
なんだかもう たまらなくお似合いでした(笑)
d0191260_2164025.jpg



写メを見られた彼氏さんも
「見るのが楽しみ~」なんて。。。 

なんて。。。


なんて いい人なんやーーーーー!

ずっとこういうことに興味をもってくれるって
すごいなぁ。。。039.gif
by sananail | 2012-08-10 01:13 | ネイル

赤フレンチ

夏に真っ赤ってどうなのかな?暑い感じがする?
と 心配されていましたが。。。

いえいえ 真夏に赤 いいですよね~♪
中途半端な暑さの時は少し躊躇するお色ですが
これだけ暑いと 逆にいい感じです053.gif
d0191260_2237509.jpg


クリアな感じもプラスして 少し涼しげに!
d0191260_22387100.jpg




 ≪ 8、9月の週末の空き状況≫


8月11(土)午前×   午後× 
   12(日)午前〇  午後〇
   18(土)午前〇  午後〇  
   19(日)午前〇  午後〇
   25(土)午前〇  午後〇


9月 1(土)午前〇  午後〇
    2(日)午前×  午後(3時以降)
    8(土)午前〇  午後〇 
   9(日)午前〇  午前〇  
    15(土)午前×   午後×
   16(日)午前×   午後×
   17(月)午前×   午後×  
    22(土)午前〇  午後〇  
   23(日)午前〇  午後〇 
    29(土)午前〇  午後〇
   30(日)午前×   午後×
by sananail | 2012-08-08 22:48 | ネイル