<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オフィスネイル

新色ピンクでベーシックなフレンチです。

ピンクのカラージェルは いったい何種類あるのかわからないほど沢山あります。
が。。
それぞれ ほんとにビミョーーーーに違うんですよね。

こちらは この秋冬流行りのスモーキーピンクですが
その中でもかなり薄めのピンクで とてもお上品♪
d0191260_22492656.jpg


薄めのお色に合わせて ラメラインも極細です!
純銀ラメではここまで細くできませんが オーロラ入りのシルバーラメだと大丈夫。

デザインやお好みに合わせて ラメも揃えていますし 
混ぜ合わせることも可能ですので どんどんご要望をおっしゃってくださいね036.gif
d0191260_22495255.jpg


こ~んな透明感のある手元で 書類なんか渡された日にゃ~
思わず手を握っちゃう男子とか いるんじゃないですか~~っ?

危険危険。
by sananail | 2010-11-30 23:01 | ネイル

ブライダルネイル

いろんな要素を取り入れた ブライダルネイルです。

事前にドレスのお写真を見せていただいていたので
見本を幾つか用意しておりました。

見本が沢山あったので これも あれも入れたいな~ ということに。。。

ベースは マットなホワイトにパールを混ぜ レースを施し 
スワロはホワイトオパール クリア パールを。。
d0191260_2033260.jpg


海外挙式だとお聞きしていましたので レースも気持ち南国風をチョイス。
d0191260_20334925.jpg


幸せのお手伝いをさせていただき とても光栄です。


方向音痴の私がちょっとクスっと笑ってしまうほど 方向音痴なお客さま(笑)
せっかくスムーズに来ていただけたので 
またイベントなどの時は是非お越しくださ~い003.gif 
by sananail | 2010-11-28 22:33 | ネイル

ある日のランチ

頻繁に背景変えちゃって なんだか落ち着きない感じで失礼しました。


そもそもブログのお引っ越し自体が いきなりだったので
何も調べず 検討せずこっちへやってきたんですよね。

見切り発車。
出たとこ勝負。

やっちゃいます、時々。。。。


そしてお客さまから エキサイトは写真がキレイにアップされる 
と教えていただいたりしたので

やはり シンプルでいきます!


もう変えませんよ、しばらくは(笑)



ということで 今回は随分前に友達と行った ランチの画像です。

北摂界隈のお店の情報は お客さまともよく話題になるので
できるだけアップしたいと思っています♪


『ビストランテ サ・ルーチェ』
d0191260_032033.jpg
d0191260_03571.jpg
d0191260_044032.jpg
d0191260_051846.jpg


ニョッキが美味しい~~♪
前菜も少しずつ沢山いただけて 楽しいです。

予約の時から とても感じのよい対応で
もちろん当日の接客も お料理の説明も完璧でした。

オーナーシェフはイタリアの三ッ星レストランで修業されたということで
本気さが伝わり 他のメニューも色々食べてみたいな~
と思わせるお店でした。
by sananail | 2010-11-27 00:01

レオパード

またまたお色の違うレオパードです♪

今回は。。。
大人なモーブピンクに ワインレッド系で柄を描きました。

レオパードは様々なお色合わせがありますが
こちらはほんとうにお上品で可愛かったです♪
d0191260_21211337.jpg



お揃いでレオパード柄のスカートも購入されたとのことで
ぜったいオシャレ!ぜったい可愛い~~~っ036.gif

d0191260_21215655.jpg

by sananail | 2010-11-24 21:22 | ネイル

ネイビーフレンチ

黒っぽく見えますが 黒に近いネイビーです♪

ネイビーは夏にも合いますが 寒くなってくると冬っぽい感じに見えるので不思議ですね。
クリスマスっぽくなるように ホロとオーロララメを乗せました。
ここまで華やかだと スワロも何もいりませんね~♪
d0191260_2137536.jpg


黒を躊躇されている方は ネイビーで挑戦してみるのもいいかもしれません。
上級者のお色072.gif。。。という感じですよ。
d0191260_21383382.jpg

by sananail | 2010-11-21 21:57 | ネイル

赤フレンチ

ただいま人気の赤!

今回は潔く 赤のみでフレンチにし
ラインもあえてひかずに すっきり仕上げました053.gif
d0191260_001663.jpg


ラインをひかない濃い色のフレンチは
いまだに息をとめてしまいます( ̄ー ̄;

お時間もいつもよりかかっていると思うので 
スピードアップのための練習がもっと必要ですな。。。002.gif
d0191260_025344.jpg

by sananail | 2010-11-19 00:12 | ネイル

クリスマスネイル

今年もクリスマスがやってきましたね~。

ホワイトパールをベースに リースのクリスマスアートです♪
d0191260_22513044.jpg


二本合わせるとリースに。。♪
d0191260_2252386.jpg


ディズニーランドへ行かれるとのことで
クリスマスのイルミネーションに負けないような
カラフルで華やかなアートを施しました~。


楽しんできてくださいね~~~053.gif
by sananail | 2010-11-17 23:05 | ネイル

アーガイル

レオパードと人気を二分しているジェルアート。。アーガイルのお色違いです。

ぜったいに おっちゃんの靴下になってはいけない!!015.gif
ということで お客さまと一緒なって考えたお色味です♪

ベースは薄いねずみ色。。お客さまがグレーではなくどうしても ねずみ色と。。(笑)
ねずみなのにパール入りで とても上品なお色でした♪
d0191260_19333025.jpg


ピンク色は 濃くもなく薄くもなく かわいい~♪という色をお作りしました。
d0191260_19341734.jpg


全然 おっちゃんじゃな~~~い026.gif056.gif

さすが慣れていらっしゃるお客さま。
ステキな提案をしてくださいました♪
by sananail | 2010-11-16 20:08 | ネイル

赤のダブルフレンチ

冬になると選ばれる方が多い 赤!
ここ最近 かなり出ています。

今回は ニュアンスカラーである薄いお色とのダブルフレンチで
スワロはお任せいただいたので 上品にホワイトオパールとクリアを少量。。
d0191260_22524858.jpg


やっぱり 赤は可愛いですね~~♪♪
大人の女の色気を感じます026.gif
d0191260_225078.jpg

by sananail | 2010-11-14 22:57 | ネイル

5色で

今回は訳あって赤、青、緑、紫、黄色の5色をお使いになりたい とのオーダーでした♪

ラメだけの指先ではかなり派手になってしまうので
白で変わりフレンチにして 境目のみの5色です。

d0191260_21525061.jpg


ポイントは 緑♪とのことでしたので
緑の指に少し大きめのスワロを1粒だけ♪

d0191260_227776.jpg


何故なのか。。。見る方が見れば わかるのかな~~016.gif

プレミアチケット  もう~~~存分に楽しんできてくださいね067.gif
by sananail | 2010-11-13 21:37 | ネイル