カテゴリ:未分類( 62 )

~ autumn ~ kirei


秋のアート まとめてアップです。

d0191260_22433943.jpg
カーキ色が少し濃すぎる という方のために
グレーを少し混ぜた秋色のグリーン。
今年ニットなどでよく見る色ですね。

ストーンはガッツリですが
ベースを透明感のある白にしているので
派手にはならず華やかな仕上がりです。




d0191260_22420499.jpg
マーブルがポイントのアート。
こちらもベースが大人しめなので
ストーンを大胆に配置しましたが
パっと目を引くカラーで大人気でした。



d0191260_17480437.jpg

bijouアートです。
こちらのアートはストーンのお色で印象がガラリと変わります。
以前は夏色のストーンで施術させていただきましたが
これぐらいの秋っぽいカラーも
とてもステキでした。








by sananail | 2016-10-27 21:20

まとめて夏の名残を。。

お久しぶりのアップです。

画像の取り込みに時間がかかるようになり
つい更新が遅れがちです042.gif


そろそろみなさん秋のアートに移行しつつありますが
その少し前の画像を続けて。。。



d0191260_00491375.jpg
オフィスネイルで制限のあるお客さま。
さりげなく さりげなく 1本だけにシェルとホロとスタッズを
それぞれ2~3個だけですが
それでもちょっとテンション上がってもらえて嬉しかったです♪



d0191260_00385550.jpg
人気のボタニカルアート。
少し秋を意識してベージュをベースにしました。


d0191260_00482141.jpg
こちらもボタニカルですが
上のアートより少し柔らかい雰囲気の仕上がりです。
グレーが全体を引き締めています。








by sananail | 2016-09-16 01:28

オフィス ピンク kirei

d0191260_03044111.jpg


制限のあるオフィスネイル・・ 今回はこんなふうに仕上がりました。
何柄!というわけではなく なんとなくニュアンスで
若干の透明感も出しつつ4色使いました。
そして今回の拘りはパールの位置♪
さりげなくてとても可愛かったですよ~



by sananail | 2016-07-11 08:30

夏のネイル

d0191260_00143320.jpg
シンプルなベースカラーにキラキラビジューを。
沢山つけているように見えますが
グリッターを合わせているので
実際はほんの少しだけ♪
コンサバ風ですね~


d0191260_00150926.jpg
オーロラホログラムを使った透明なアート。
暑い日に見ると 
しゅわしゅわ~っと涼し気な感じがしていいですね。




d0191260_00144669.jpg

黄色とネイビーの組み合わせがモードっぽくて大人です♪
ドットっぽい柄は何度か塗り重ねて
奥行を出しています。





by sananail | 2016-06-29 08:41

これもチーク kirei

d0191260_02274905.jpg

画像ではわかりにくいですが。。
チークネイルの逆パターンでベージュの真ん中に
ほ~んのり白を。
かなり制限のあるオフィスネイルなので
潔くストーンもスタッズもなしで艶感勝負です!




by sananail | 2016-05-27 01:08

ベージュにオーロラ kirei

d0191260_22400840.jpg

ちゅるんとしたヌーディなカラーで単色塗り。
スワロを際立たせたい時はこんなカラーが上品でステキですね。
肌馴染みが良いので、お爪の長さにかかわらずクールに決まります♪


by sananail | 2016-03-03 23:00

手描きフラワー

デジカメの調子が悪くてなかなかアップできませんでした042.gif
今日は少しまとめてアップを。。。

d0191260_22114325.jpg
tati先生の技法を使ったフラワーアート。
息をとめて一気にひく極細のラインが
クールで大人のアートです。
ターコイズを少しダークにして冬の青を合わせました。




d0191260_22375962.jpg
グレーベースのシンプルなアートですが
ピンクや白のグリッターを混ぜて
ニュアンスカラーにしています。


d0191260_22390674.jpg
ディオールのネックレスをイメージしたアート。
ほぼ同じピンクで仕上げました。
濃いピンクのスワロを1粒だけ置くことで
可愛さが増しますね。
色を入れずにゴールドベースのスワロにすると
大人っぽい感じになります。
たった1粒の違いなのに随分イメージが変わりますよ。



by sananail | 2016-02-12 23:22

ドット kirei

d0191260_21393328.jpg


ワンピースの柄のような冬のドットネイルです。
このゴールドは
ラメでグリッターがたっぷり!というわけではなく
パール入りの繊細な粒子という感じなので
とても上品な仕上がりになります。



by sananail | 2016-01-18 22:55

3つまとめて 冬ネイル kirei

d0191260_21415342.jpg
ブランケットネイルをブルーで仕上げました。
薄い色はなかなか生地っぽい感じにならないのですが
白いラインを入れることでチェック柄を強調。
ほわほわ~っと暖かいメージです。


d0191260_21404346.jpg
こちらもブルー系ですが
雪っぽい白と合わせて冬のアートになっています。
スクエアの黒が効いてますね♪

d0191260_21412498.jpg
この冬ずっと人気のフラワーアート。

少し寒い時期はあまりオーダーがない白ですが
グっと冷えると一気に増えてきます。
雪のイメージなんでしょうね~







by sananail | 2016-01-16 00:11

THEチェック

d0191260_18031307.jpg


寒くなるとオーダーが入るチェック。
甘いカラーでもスッキリ仕上がりますね。

今回はお持ち込みアートでしたが
ラインの入れ方が若干自己流に。。。037.gif
チェックもパターン違いがありますので
ご希望の方は相談してくださいね~♪


by sananail | 2015-12-27 18:21