オフィスネイルにちょっと捻りを。。 kirei

d0191260_059145.jpg


またもや少し以前のアートになりますが・・

7月一押しのアートでした。
1,2ヶ月毎に新しい見本のアートを作っていますが
こっそり自分の中で一押しがあります。

全て考えて考えてひねり出しているので
(いや、パっと思いついたのもありますが・・・( ̄ー ̄; )
どれもお気に入りではあるので
お薦めする際には特に押すことはありません。

が、その中でも 今月はこれかな というのがあるわけです。

なのでチョイスしていただけると やた~~~~071.gif
と、こっそりガッツポーズ。

かなりシンプルなアートですが
そのシンプルさの中に品良く捻りを入れています。

今年も暑い中、遠くから来ていただいて有難うございます♪♪

 
by sananail | 2014-08-11 20:00 | ネイル
<< フラワーでオフィスネイル ショートネイルでシェル >>