★イメージアート★

d0191260_2131720.jpg


もうすぐ始まるライブツアーのロゴ♪

お色が季節外れになりそうなので
どうしましょうか~~ とふたりで随分悩みましたが。。。

ここはやはり 合わせていきましょう!!
ということで仕上がったのがコチラです。

d0191260_21483376.jpg


あまりにもピッタリ合わせると
普段のお洋服に合わなくなったりするので
お爪だけが浮かないようにバランス良く。。。

ベースは 赤と白とメタリックシルバーの3色です♪
拘りはグレーのホロ。


おもいっきり楽しんできてくださいね~~~017.gif


                 ~~お知らせ~~

今年はわたし自身も数日だけお休みを頂戴しますので
念の為本日からGWが終わるまでの空きをアップいたします。


21日(日) 午後1時以降
22日(月) 午後2時以降
24日(水) 終日
1日(水)  午後1時以降
6日(月)  終日 


以上が現在空いているお日にちです。
どうしてもご都合が合わないリピーターさまは
個別に対応もさせていただきますので
携帯へメールをお願いします
by sananail | 2013-04-20 22:02 | ネイル
<< 大人のネオンカラー 空き状況 >>