人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーガイル

今季初めてのアーガイルです。
ピンクをベースに大人可愛く♪
アートのないお爪は白とピンクの2色で今風に。。。
アーガイル_d0191260_1502029.jpg


スワロを置いたところには
NEWアイテムの手裏剣のような小さなスタッズを1粒。
スワロとのバランスが良くなっていい仕事をしてくれます。
アーガイル_d0191260_1503797.jpg



最近。。。
美味しそうなランチの情報はないんですか?
というご質問を何度か受けました003.gif

相変わらず食いしん坊なのでちょこちょこ行っているのですが
プライベートは今『Facebook』にあげていて
そちらで食べ物屋さん、お料理教室、ニャンコ達をアップしております。

申請をしていただかないと見れないようにしているので
申し訳ないです~~~!
もしよかったらお友達申請してくださいね029.gif
by sananail | 2013-02-04 10:30
<< ピンクビジュー 赤フレンチ >>