シンプルグラデ kirei

グラデーションにオーロララメをかけた砂糖菓子のようなネイル。
新しい職場で心機一転されるので
最初は様子見にしましょう~ ということでシンプルにシンプルに!
d0191260_0512942.jpg


丸カンも 繊細なラインのものをチョイスして
品良くパールと合わせました。
何故か最近パールが流行ってます。
(わたしの中で。。)
d0191260_0515257.jpg


接写するとよくわかる「ちゅるんと感」は
トップのジェルが均一に塗れていることが第一条件。
そしてそのトップジェルを均一に塗るには
もちろんベースが大事です。

最近改めてベースの塗り方に拘っています。

指先の扱い方にもよりますが
1ヶ月後に戻られるお客さまのジェルにまだ艶があると
よっしゃーー!! という思いと
今回も丁寧に施術させていただこう!という思いでいっぱいになります。


変わらずに継続するには
変わらない部分と 常に進化するところが必要ですね。
変わらない為に 変わる。

独り言のようになってしまいましたが(笑)
忘れないように 残しておこう!
 
by sananail | 2012-10-21 01:00 | ネイル
<< 芦屋でディナー レオパード >>