オフィスネイル

かなり前の画像です008.gif
全ての方のお写真をアップしているわけではないのですが
こちらは取り込みに失敗したと思っていた日のもので
偶然にも発見したので アップします。



お仕事柄、スワロで飾ることも
目立つパーツもほとんどつけられないお客さま。

いつも目立たないように目立たないように
ほんの少しだけ 片手にポツンとだけ置きますが
毎回 こういうのも品があって良いなぁ~ と思います001.gif
d0191260_21195546.jpg


シンプルネイルの時は
極小のスタッズがかかせませんね。
d0191260_21202240.jpg






そしてそして。
先日インテックス大阪であった ビューティワールドジャパンへ行ってきました。

11月に東京で行われるネイルエキスポには行けそうにないので
今回はカラージェルなど 実際に目で見て気に入ったものを
多めに仕入れてきました♪

d0191260_21504069.jpg


エステティシャンの友人と行きましたが
ネイルと同じく エステの世界は更に日進月歩。
良いものを見極める目も必要で大変そうです。

職種の違う友達ですが
そんな仕事の話やら。。。 まったく関係のない話やら。。。
込み入った話やら。。。  しょ~~~もな~~~い話まで
なんでもさらけ出せるので いつも本当に感謝しています。

また来年も行こうね~♪♪
by sananail | 2012-10-16 22:29 | ネイル
<< レオパード ジェルアート >>