少し秋色☆モードネイル kirei

夏にも人気があった、今年入荷したピンクらしいピンク!

最初にこのお色だけが決定していて
あとはなんとな~~~~く
ブルーグリーンと合わせるのもいいかな~
ストライプはどうですか?
パッツンフレンチもいい 。。 ねぇ。。 いいかも♪

と、ふたりで相談しつつ出来上がりました。
d0191260_217213.jpg


上級者なネイル♪
あえてラメラインもひかず、スワロも2粒におさえ
お色を活かすアートにしました。

そしてこちら
d0191260_218299.jpg


めっさ綺麗に撮れてる~053.gif
まるでデジイチ~!
うるつや感がよく伝わってくる~!


なんと。。お客さま撮影です026.gif

カメラがお好きで とても上手に撮られるので
普段からデジカメのことを ちょこちょこ教えていただいていました。

で、今回新しくなったデジカメを見てもらって
また教えてもらい~の
写してもらい~の♪ うふふ。


こんなネイリストいるかな。
すみません。
もうこれは運命だと思って諦めてくださいね012.gif
by sananail | 2012-09-10 02:00 | ネイル
<< ローズピンク パシフィックオパール >>