ドット‥ダブルフレンチ

今、紫が気になるんです!
と最初にお聞きしたので
派手派手しくならず でも暗くない明るめの紫をお作りました♪

すこ~し秋っぽくなるように
テープのゴールドはいつもより濃い色をチョイス。
d0191260_0548.jpg


ダブルフレンチではないお爪は 白に見えますが
実はグレーです。
白よりもぐっと大人っぽく 落ち着いたイメージに仕上がります。
d0191260_043092.jpg



今日、突然白目の一部が真っ赤に充血しました。

充血というか、もう出血のような感じで
ちょっとホラー入ってます。

明日もご予約いただいているので
こんな見た目で申し訳ないーー!!!

移ったりすることは一切ないのですが
見た目がコワイ。

サングラスしたいけど
サングラスしたネイリストなんて
めっちゃ嫌やん。

眼帯するか?
いや、マスクもしてるから
片目眼帯したら、余計コワイんちゃう?
ヤバイ。。どうしよ。


もういっそ全身タイツしかないわ。。。



て、いや、あかんやん!
目ぜんぜん隠れてへんやん。。



というわけで
サングラスも眼帯もせずにいますが
どうぞ、心配なさらずいてくださいね!

慌てて眼科に行きましたが
接客するにも
何も問題ないので安心してください。

一週間ほどで自然に治るらしいです。


ホラーな感じが
少し涼しく感じていただけたら幸いです(笑)
by sananail | 2012-09-01 00:15 | ネイル
<< 水色バージョン 逆Vフレンチ >>