Vフレンチ kirei

夏の終わりにインパクトのある黄色でいきます!!
ということでしたので

夏真っ盛り!というよりは 少し秋の気配も意識して。。。
d0191260_2225744.jpg


秋=紫 という単純発想(笑)
ですが。。。
仕上がってみると 少しモードっぽい感じで
オシャレなお客さまにぴったりでした。

黄色も少し透明感があって わたしの好きなカラーです♪
d0191260_2232581.jpg





さて。。先日行った
箕面船場『La liberta』のランチ。
ココ、かなり好きなお味です♪♪

d0191260_2243727.jpg
d0191260_2245485.jpg
d0191260_225944.jpg
d0191260_22530100.jpg
d0191260_2253940.jpg


これにデザートと飲み物がついて 2000円。

ふたりで行ったので、パスタはあらかじめシェアして出していただきました。
どちらもオイル系だったんですが
まったく違うお味のソース!!
手打ちパスタに合う深くて濃い味だけど
けど決してしょっぱくない抜群のソースでした。
お野菜もパリパリですよ~♪

2回目だけど 更に美味しくなっていたような。。。
by sananail | 2012-08-20 02:27 | ネイル
<< チェック ポイントは。。 >>