涼しげホログラム kirei

写真では白に見えますが

白ではなく 薄い黄色のような シャンパンゴールドのような
クリーム色のパールのような
微妙~~~~なベースカラー。

以前雑誌で見た オートクチュールのワンピのお色がこんな感じで
なんともいえず品のある 洗練されたカラーだったので
あれこれ混ぜて似せてみました。
d0191260_2265740.jpg



ホロはメタリック系を使わず白と透明をチョイスし
スワロだけ カラーがあるものを♪
d0191260_2353330.jpg


お色は大人しめですが
キラッキラで かなり目を惹くお手元になっていました。

そろそろ最後の夏アートになってきましたが
この時期かなりお薦めです!








  ~お知らせ(顧客さまへ)~

9月のスケジュールに合わせて
皆さま、早目のご予約をいただきまして
本当に有難うございました!!!!


私事にもかかわらず。。。
イヤなお顔ひとつせずいつもご協力いただいて
とても感謝しております。

優しい皆さまのおかげで 
サロンが支えられているのを実感します。


風もなく 昼間の温度がなかなか下がらない部屋で
しあわせを噛みしめる 夜です(笑)





8月 4(土)午前×   午後×
    5(日)午前×   午後×
   11(土)午前×   午後× 
   12(日)午前〇  午後〇
   18(土)午前〇  午後〇  
   19(日)午前〇  午後〇
   25(土)午前〇  午後〇


9月 1(土)午前〇  午後〇
    2(日)午前×  午後(3時以降)
    8(土)午前〇  午後〇 
   9(日)午前〇  午前〇  
    15(土)午前×   午後×
   16(日)午前×   午後×
   17(月)午前×   午後×  
    22(土)午前〇  午後〇  
   23(日)午前〇  午後〇
   29(土)午前〇  午後〇
   30(日)午前×   午後×

  
by sananail | 2012-08-03 23:10 | ネイル
<< 人気のオレンジ パステルシェル >>