ポップなアート

お色の選択の段階では
黄色と黄緑のチョイスでしたので
かなりポップで派手な感じに仕上がるかな~。。。 と思いきや

まったく派手さはなく とても爽やかな仕上がりに♪
d0191260_2124354.jpg


今回、写真の撮り方が少し失敗してしまってます( ̄ー ̄;
ダブルフレンチの柄の部分が見えにくいし
角度によってお爪の形が美しく見えなくて。。。。すみません。
d0191260_2132096.jpg

普通のダブルフレンチでは物足りない方に お薦めのアートです。




今日は北摂情報ではないので
ご興味のない方は スルーしちゃってくださ~い。

京都の友人に教えてもらい今回3度目の参加になった
お料理教室の写真をアップです。

(今回行けなかった 〇かちゃん、見てくれてるかな~)

d0191260_21315365.jpg
d0191260_2132137.jpg
d0191260_21324341.jpg
d0191260_21331234.jpg
d0191260_2133763.jpg


もう~どのメニューもお店でいただく以上に美味しくて
見た目も素晴らしい~♪

味の深みというか 本格的なお味にするには
こんな技を使っていたのか~~! とか
こんな食材が隠し味だったのか~~!
というようなことを教われるので 毎回とても勉強になります♪

ああ~
あのフレッシュトマトソースを作って カッペリーニ食べたいっっ。

一緒に行った友人も
すごく楽しかったし すごく良いことをインプットさせてもらった!!
と喜んでいました。
教えてもらった友人に感謝です010.gif

次回は一緒に行けるといいなぁ♪
by sananail | 2012-06-28 22:16 | ネイル
<< 大人ネオンカラー 大人マリン >>