人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はランチの画像

宮城から戻り、もう1週間が経ちました。

ライブのあとはいつだって抜け殻になるけれど
今回は酷いな。。魂抜けてる。。(いつまで抜けてんねん!)



というのも とても印象的なライブだったんです。


長い黙とう後 ドヴォルザークの新世界が流れ
「復興への長い道のりをほんのわずかな時間ですが、心からステージを楽しんでください」
というメッセージが映し出されるところから始まりました。


そのあとは 艶のある声が会場に響きわたり
待っていた いつもの歌声です♪♪

ぴょんぴょんとび跳ねながら拳を振り上げ
心の底から 「た~~~のしぃぃぃいいい~~~~~!!!!」
と何度も何度も思いました(笑)


あの瞬間の会場のパワーはちょっと言葉では言い表わせないほど。

      様々な魂に届いたんじゃないかなぁ 
      すごいなぁ、音楽にこんな力があるんだ。


そう思いながらの2日間でした。




が、が。。。お仕事はお仕事でしっかりやっておりますよ066.gif
わたしも頑張らなければ!と 力をもらってきましたし♪♪

ですが、写真の撮り忘れも多いので042.gif 今日はランチの画像です。

魂が抜けている時は 迷わず 『たかの』へ。。。
抜けてなくても行くけど。
今日はランチの画像_d0191260_0323931.jpg


やっぱり 美味しい。
何度も言うけど 美味しい。

エステティシャンの仲良しの友達とは いつもココです♪
シャイな大将だけど これだけ通っていたら随分お話してくれるようになりました。
今回は わたしの髪の色が変わったことに気づいてくれて
友達に突っ込みながらのトーク。

やるね 大将 ( ̄ー ̄)



このブログは。。
ネイル以外は近場のランチの情報のみにしようかと思っていましたが
お客さまもライブについてよく聞いてくださるので
たまには 強く印象に残ったことはアップしてもいいかな~~ 
興味のない方は サラっとスルーしてくださいね♪ 
by sananail | 2011-09-20 00:40 | ランチ
<< レースフレンチ シンプルフレンチ >>