人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドルフレンチ

新色ピンクで ミドルフレンチです。
こちらのピンク。。。 すこ~しスモーキーで肌なじみがよく
「今のピンク029.gif」という感じがします。
ミドルフレンチ_d0191260_21581239.jpg


アートにかかわらず お色も流行りの色ってあるような気がします。
それは『今年の流行色』という意味ではなく
なんとなくその年 洋服や雑貨などによく使われている色!
そういうお色があると思うので 
その辺りは敏感に 常にアンテナを張って 新色を取り入れていきたいですね。
ミドルフレンチ_d0191260_2159337.jpg



そして。。。

最近 めっきり空気が乾燥して
ジェルのもちが悪いお客さまが増えております。

●お湯を使う ●暖房 ●空気の乾燥
もうそれだけ揃うと バッシバシになってあたりまえ。

そこへ ジェルをしている方は オフの際にアセトンを使っているため
それはそれは砂漠よりも カラッカラ状態です。

そうなると いくらジェルで補強していても
自爪が二枚爪になり そこからジェルが剥がれてきてしまいます。

手を洗ったら オイル。
暖房が効いたお部屋では 数時間に1度 気が付いたらオイル。
インフルエンザ対策などで 手を消毒される方は
1時間おきのオイルでも足りないぐらいです。

常に爪がオイルで ギトってる?
というぐらいで ちょうどいい感じです(笑)


が。。。
実際は なかなかそこまではできないですよね~~。

私は ネイル&ハンドクリームという クリームを気が付いたら塗っています。
平均すると 日に6回塗っていました。

あとは お客さまに教えていただいた 純正生サプリを飲んでいます。
こちらのサプリは お客さまが飲み初めて
ジェルのもちが断然よくなったので
私も真似て飲んでみたところ やはり もちが良くなったんです!
(MAYU○○さま~~~♪ やはりすごい効果です~~~♪)

そんなこともあるので
口から摂取するものも やはり大事なんだな~と身をもって体験しました。

せっかく お金と時間を作って来ていただいたのに
早くに 剥がれてしまった~~~ というお話を聞くのは
ほんと~~~~~~~に 気の毒で 残念で ならないんですよね~~~( ̄ー ̄;

もちろん 1週間以内のことでしたら
何本でも無料でお直しいたしますが
本来は そんな期間を設けなくても
次回のご予約まで 10本しっかりついていて オフが大変~
というのが理想です。

なので できるだけ一緒にガンバッテ維持しましょうね~~~♪



ご予約について
ご予約・お問い合わせは sarahjayne0407@yahoo.co.jp   
by sananail | 2011-01-23 23:17 | ネイル
<< PUCCI柄 ロココ調 >>